広告

posted by fanblog

2018年06月03日

シュフテイに登録して、仕事GET!!




クラウドサービスで在宅ワークをしようと決心し、ネットで調べました。
クラウドサービスを提供しているサイトは多数ありましたが、とりあえずシュフテイに登録して、案件を検索してみることに。
SnapCrab_NoName_2018-6-3_15-20-24_No-00.jpg

案件に応募する!


案件はいっぱいあるけど、単価はどれも安い
翻訳とか、サイトを作る案件は他のと比べて単価が少し高いけど、私にはそんな能力はない。
ここは地道にやるしかない!
とりあえず私にもできそうかなと思った3つの案件に応募してみました。

@ 1件40円でネットショップに商品を登録する仕事
A  1件300円でドラマのあらすじや出演者について1500字の記事を作る仕事
B  1件8円で服の写真を見て、特徴などをデータに入力する仕事

応募から1.2日が経って、それぞれお返事が来ました。






応募の結果は・・・・?

全部のお仕事に採用されました!やったー!
どの仕事も経験は一切なかっけど、案外いけるものなんですね。
迷ったらとにかく応募してみるのが良いと思います!
どのお仕事も初めはお試し期間があるので、思っていたのと違うとか、向いてないなと思ったら
辞退することができます。

それぞれのお仕事や、約1ヶ月仕事をしてみていくら稼げたのか?についてもまた書いていきたいと思います!






ランキングに参加しています。投票お願い致します。

育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7733944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。