アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

在宅ワークでボーナスゲット!

SnapCrab_NoName_2018-6-3_15-20-24_No-00.jpg

今3つの在宅ワークをしています。
詳しいことはカテゴリ「お小遣い稼ぎ」から過去の投稿をご覧ください。

お仕事の1つ、データを入力するお仕事で、今回仕事が早いとボーナスをいただきました!やったー!!
ボーナスと言っても、何百円の話ですが、評価されたのがめっちゃ嬉しい!!

うちの主人は家事をしても、育児をしても専業主婦なんだから当たり前という人なんです。
だから仕事を辞めて十数年、働きぶりを褒めてもらえたのっていつぶりだろう!?

在宅ワーク、たいして稼げないと文句を言ってしまったけど、撤回します
いや、稼げなのは事実だけど。

3つお仕事をしていますが、毎回仕事完了の報告するたび、「お疲れまでした。ありがとうございます」と言っていただけるので、すごく気分が上がります!
たいした仕事じゃありませんが、私もやればできるじゃん!と嬉しくなります。
必要とされている、仕事をしているというやりがいを感じられると思います。

現に、私は在宅ワークを始めて1ヶ月と少しですが、毎日充実感があります。
在宅ワークを始めるまで、子供が学校に行ったら、ソファーでクダーとなっていましたが、今はパソコンの前でお仕事です。
仕事内容によっては、少し昇給してくれるものもあります。
もう一つの記事を書くお仕事は、50円単価を上げてくださいました。
たかが50円、されど50円!

私はシュフテイというサイトで仕事を見つけました。
他にもクラウドソーシングのサイトはたくさんあります。
海外在宅で、時間はあるけど、何をしたら良いかわからないという方は、在宅ワークをしてみるのも良いと思います!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

海 外での育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
とろりと申します。
ボーナス、おめでとうございます!
自分のやったことが認めてもらえる、やったことに対するレスポンスがあるのは嬉しいですね。
また読ませてください。
Posted by とろり at 2018年06月16日 18:32
ランキングから訪問させて頂きました。

ボーナスおめでとうございます。
3つも在宅ワークしてるなんてすごいですね。

私も見習って頑張ります。
v(o ̄∇ ̄o) ♪
Posted by 千代子 at 2018年06月13日 17:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7770702

この記事へのトラックバック
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。