アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月25日
テク上げ報告書〜フェイント2、3、4日目〜&犬小屋増設依頼書
まずは22日金曜日の結果

7つUP−

続いて23日土曜日は

一気に10UP^^


最後に昨日24日日曜日は

気が乗らなくて3UP><

でもかなり久々に戦闘LVがあがりましたぉ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
商会のテユさん(仮名)が犬小屋増設依頼書を手に入れられたので
どんなものか見せていただきました^^
へそ出しルックにまばゆいブロンドのテユさんありがとー^^


2010年10月22日
テク上げ報告書〜フェイント初日〜
Liveイベントのアムステルダム証券取引所や、

テク上げ用の指南書が1冊足りなかったりで

丸2日サボってしまいましたが、

昨日より修行を再開いたしました^^


なんとかサンタと二人で12連までは行くのですが、

クイックに比べるとアベレージはすごく低いです。

原因はサンタが挑発テクを取得してしまっているので、

お酒の効果を挑発によって消してしまうんですね;;

でも逆に使い道もあります。

挑発テクはダメージがR1テクよりも低い事。

酔い効果を打ち消すので

敵のHPが120くらいで使って酔い効果を消すと

すぐさま回復に走ります。

なので、

酒投入(スタート)
 ↓
7連
 ↓
挑発(8連目)
 ↓
敵回復
 ↓
9連目&酒投入

すれば12連まではつながります。

但し、サンタのテクが挑発で埋まればアウト;;

なおかつ、複垢じゃないと無理という難しさw

みなさんお試しあれ





2010年10月19日
クイック完結&フェイント取得
昨日は帰りが遅くなったんですが、

クイックが@2だったので1時間程で上げきりました^^


次はフェイントです。

アテネ西でラーニング完了


さあ今度の1週間はフェイント修行です。

2010年10月18日
テク上げ報告書〜くいっく5,6日目〜
金曜日は商会納品物収集活動の為、1日お休みしての

土曜5日目・日曜6日目のテク上げ報告書です。

土曜は仕事があったので平日のテク上げ時間とかわらずで


こんな感じです。

日曜は完全にお休みでしたので昼間から修行・修行で

一気に13UP^^

奥義取得Rまで@2ですね。

さあ次はフェイントだ〜



2010年10月16日
商会納品物
さて、昨日は商会コンペの納品の日でした。

物は・・・・・・・・


ついにきました大サメよけ20個。・・・・・

もう一つは5mのめのうの首飾り4つというマゾセット

泣く泣くテク上げを1日オヤスミして

サントドミンゴ西へ向かいフリビスチェを狩っていたら

ランダムPOPでPOP率も低いので

とにかく雑魚狩りしてフリビスチェを沸くまで殺戮行為にいそしむのですが

2体沸きのところでやってると

もう1体を倒してる間に沸いたフリビスチェを横取りされること横取りされること・・・

(´;ω;`)ウッ…

陸上PKの実装を希望しますw

2010年10月15日
テク上げ報告書〜くいっく4日目〜
イベントでアイテムくれるのはいいですが、

毎日継続して何かをしている時に
本拠地日参はめんどうですのぉ

で、修行地のカイロからマルセイユに向かうと
チェ先生がいらっしゃいました。

チェ先生の獅子舞の踊りでMPを激しく吸い取られてしまいましたぉorz



さて本題です。。。
先日ご一緒してくださった方々とまた一緒に修行できる事になり、
メンターの恩恵を受けてやりやすかったです^^


久々すぎて存在そのものを忘れていたFAの発動とかあったり・・


途中から3人全員(サンタ除く)がMAX100熟練を連続してだせるようになって

とっても効率よくあげる事ができました^^

いかに回復させるかが重要ですね。


もう21です。
R4までで満足するならクイックは25でいいので
今日中に終りますな。
奥義までいくならクイック42は必須だけどどうしたものか・・・

とりあえず今日は商会納品がんばりまつ

2010年10月14日
くいっく3日目
はい、3日目の報告書ですw


2人でやってもなんとか12連鎖までもってこれましたぉ。

途中からは商会のティユ様と上様がご乱入

こんな感じです↓

















画像、間違いました@@;

こんな感じ〜

こつをつかむのに少々時間がかかりましたが、

ある程度一緒にやればコンスタンスに10連以上稼げますね



はい、3日目でR15♪
目標の30まで@3日かな

2010年10月13日
槍テク〜クイック2日目〜
2日目のテク上げは、
装備も整えて、転職もして準備ばっちりです☆

加えて、一緒にやってくださった方が、フレを呼んでくれて
メンター効果でとってもやりやすかった^^

MAX17チェイン〜〜〜〜〜


目標は30くらいかな?

まあのんびりがんばるですよ

2010年10月12日
槍テク上げ
中国ダンジョン深層のおかげで
だいぶモチベーションが上がってまいりました。

やはり中層ばかりのダンジョンじゃモチベーションは下がりますね。。。

で、過酷な深層ループを耐えきるために槍を極めてみようと思います。

武器は偉大槍をチョイス

いずれ100偉大槍を入手しないといけませんが、

まずはノーマル品でテク上げですょ。

で、偉大槍担いでナント郊外でクイックR1をラーニング!

そのままカイロに向かいまずはクイックのみでテク上げをしてみたところ。。。。

美幸ネェを呼んで一緒にやってみましたが、

うちがテク上げ久々過ぎて基本がなってなかったYO!

熟練剣士で応用R16のままだわ、復刻鎧と鄭成功の手記で攻撃力がばっちりブースト中☆

あまりにもダメ過ぎるという事で一番弱そうな木槍をひろいにベンガジ南の上陸地点へ。

ところが、最弱武器はスピアというありえない事実が発覚・・・・。

まあ攻撃力の差4くらいならいいかと木槍でガマンすることにします。
ハンブルグ遠いですしね。。。。

またちまちまテク上げがんばります。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
マリアノッツァさんのブログをリンクに追加しました。。。。
暖かく、長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い目で見守ってあげて下さいな
(うちも更新頻度に関しては人の事は言えないけど^^;)

2010年10月11日
帆性能強化
いろいろとメモリアルアルバムが増えて、最初の頃より
報酬が豪華になってきましたので
帆性能UPを目指して強化メインフルリグドセイルをもらえるメモリアルに
トライしました。

トライといってもサイさんの完全無欠なサポートのおかげで
うちは渡された材料で作るだけという。。。
下準備の鉄材・木材加工までしてくれたサイさんに多謝m(_ _)m


無事に強化帆ゲットです^^

で、元々前回の魚釣りイベントで1枚持ってたので
これで2枚目。。。
改良大スパンカーはクルスのオスマンパッケージで1枚所持

最速を狙うなら強化帆5枚+改良大スパ2枚

ということで強化帆3枚、改良大スパ1枚を求めてリスシャウトに飛び込みました。

で、半日叫んだ結果、購入したもの

強化フルリグドセイル1枚 400m
改良大スパンカー1枚  400m


以下衝動買い
漢民族の実用防具第2巻    150m
東アジアの衣装〜秘伝の書〜 150m
特製16門大砲レシピ      400m
アマテラスの鏡10個     100m
総計1.6G


みなさん、衝動買いには気をつけましょう・・・

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。