アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月02日
初論戦
昨日はロンドンで論戦がありますた。(土曜もあったんだけどね^^;)

今まで冒険が苦手なためか全く興味のかけらもなかったんですが、

出てる方からたまに聞く経験のうまさを思い出し、タロット消化の暇潰しにでも参加してみようということで

おなじみのフレでありライバルであるロベさんに対して寄生Tell「論戦教えてー」を発動w

ざくっとやり方を教えてもらって受付開始前の現地ロンドンで練習




なんかコンボ決めれたらたのしー。みたいな感じでなんとなくイメージを掴んで
いざ本戦



150p以下戦だったのですが、私の数少ない発見物から組み合わされたデッキは103pt。。。

まあいっかー

と開始時間が始まると。。。。

申込みの嵐。。。。。。

しかも高LV者ばかり@@;

すさまじい勢いでカードをもっていかれこのままではまずいと思って

負け屋さんを探しまわることに、、、

★1戦では運良く負け屋さんに2勝、商会のHさんの複垢(負け屋?)相手に2勝、

そして本気勝負で1回だけ勝利!!

ぎりぎりの戦いだったぜ。。。@@;

なんとか★2にあがったのが最後3連敗して15戦終了。。。
戦闘数に制限あったのね。。。

ロストしたカードはセイレーンの竪琴・賢者の石・アレク大王剣と★4の港6枚+カルカッタ1枚

発見物はすべて寄生スキルなので再取得はほぼ不可能だろうなw

それと港の★4は地方ばかりだから大変だ・・・・特にワンガヌイなんて;;

でも経験2500はウマーでした^^

景品の象嵌鎧は、、、、即売w


論戦おわったあとにロベさんと愉快な仲間たちと戯れておりました。

<おまけ>

2009年11月01日
HE模擬
大海戦終わってからは仕事が忙しかったりでろくにインも出来ず、
ただただ女帝オンラインな毎日を過ごしておりました(引けてないんだけどね。。。)

そんなときに普段からなにかとお世話になっているCafeのP君からHE模擬のお誘いを受けて昨日逝ってまいりました。



熟練剣士だけどまあ回避あるしなんとかなるかな。。。。。なんて思った私は超がつくほどのうつけ者でしたorz

相手がががggg



皆さん百戦錬磨のもののふだったのでかなり無残な結果に。。。(; ;)


22戦与0被11とか。。。。修行のやりなおしじゃー(゜д゜)

クリ決めても皮一枚で残られるわ、抜けクリよけれないわで散々でした。

でもいいお勉強になりますた。

リス模擬に混ざらないといけませんな。

<おまけ>

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。