アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月30日
海戦前
最近変ったこともなく、、、更新を滞りがちのラウルです。。。。orz

戦闘LV52に到達してからはとにかく金をせっせとリオからセビに輸送する毎日ですw

戦列艦(鉄製新品)を購入して強化して専用艦スキルとして強化舵をつけて。。。。
と散財しまくったので少しでも稼がないと。。。。



さあ明日からはいよいよ大海戦。

今回はネデVSフラで対象港はアテネとか。。。。

イスパは前回と同じくネデ同盟となり無事出場権を獲得。

次回も主戦国となることが決まっているので3海戦連続ですね^^

いよいよ戦列でびゅの時が刻一刻と近づいております。。。。

土日は商会第二艦隊として、金は仕事次第ですが野良での参加となりそうです。

私もいつかは軍人メインの商会第一艦隊か第三艦隊に所属できるように頑張らないと。。。。


今回は残念ながらオスマンは敵国側にいっちゃったのでお知り合いのオスマンな方々とはご一緒できませんが、私が弱いのを知ってるからといって集中砲火は浴びせないで下さいねw

それではみなさんがんばりましょー^^

2009年07月27日
SHIZUOKA
ということで静岡から帰ってきましたので早速ブログに写真をUP

まずは静岡といえばお茶!


うなぎの産地、浜名湖!


あいにくの空模様で中腹までしか見れなかった富士山!


なんとなく綺麗な風景!


帰りのSAで見た長島スパーランド!


やっぱり田舎はいいですね〜。

だいぶノンビリできました^^



だがしかし、、、、、帰ってきたらネコどもに家を荒らされていましたがorz

Posted by ラウル at 14:59 | ブログ | この記事のURL
2009年07月25日
ぬこに腹巻。。。
あまりにも素早く家中をうるさく駆けまわるゴン太を少しでも大人しくさせようと
サポーターを腹巻代わりに巻いてみました。。。

前にミーに装着させた時には効果バツグンで腰が砕けたみたいによたって大爆笑したのですが

はたしてゴン太にも効くでしょうか。。。。


FirstChallenge



SecondChallenge




あまりのゴン太のスピードにカメラが追いつきませんでしたorz

それなりに効いてはいるみたいですが、足がもたついて一回でんぐり返りしながらも

腹巻を気にせず駆け回るゴン太に脱帽。。。。





私事ですが、月曜日夏季休暇を取りました。
今から日曜の夜中まで静岡行って来る〜ノシ

2009年07月25日
LV52!!
大海戦間近ということで昨日は少し本気モードで経験値稼ぎをしてきました。

どれくらい本気かというと、、、、ネットカフェ特典を(ry

ダメダメですね^^;

LV52戦列艦まで@20,000

商会のヘーゲン兄貴(裏)が手伝ってくれるということで二人でパタニ前のアユタヤ傭兵艦隊&シャム湾海賊狩りです。

ヘーゲン兄貴(裏)がインするまで少しアユタヤを相手にしてあそぼうと思いつつ、、、、

NPCに見事に遊ばれてしまいました><

う〜ん、軍ジベじゃ装甲が薄すぎる。。。。

とはいえなんとか2艦隊ほど沈めて経験値は。。。。

1艦隊1,300×2!!
恐るべし経験値200%。。。。


あとは無難にシャム湾海賊狩ったり陸戦したりでヘーゲン兄貴(裏)と合流する頃には@15,000に。。。

さらに経験値取得ブーストの雷獣のお守りもつかってさらに+10%UP

ヘーゲン兄貴と合流してからはとても順調にアユタヤ・シャム湾を狩りまくって(1艦隊経験値900前後)

途中こんなこともありましたが^^;



なんとか55分でLV52に!!

思えば長〜〜〜〜〜〜い道のりでした。。。。

装甲戦列はさらに長(ry



まずは戦列艦を用意しないと。。。。。



2009年07月24日
ぬこ写メその2。。。。
今日も携帯の中に眠ってるぬこ写めをUP


前にフォトブックで使用したものも含まれてるかもですが、
あちらは閲覧期限が過ぎてるみたいなので気にせずUP。。。


一枚目


二枚目


三枚目


四枚目


五枚目



今日はミー特集でした。
う〜ん、ゴン太が来る前はのんびりアホなかっこしまくってたんだけどー^^;
ゴン太が来てからはなかなか気が抜けたかっこをしなくなりました。。。。

2009年07月23日
ぬこ写メ
今日はネタとして少し物足りないけど消すには惜しい写メをUPしますw

まず一枚目

ここ最近毎日繰り広げられているミーとゴン太の制空権争い。。。

2枚目

おすまししたぬこ。。。。。

3枚目

少しモデルを意識したぬこ。。。。

4枚目

舌が収まらないようです。。。。

最後

(注)ゴン太の餌ですよ?orz

時々見に来てくださるぬこファンの方の為にたまに意味もなく写メをUPしていこうと思いますw




2009年07月22日
7月度BC結果
大型アップデートもどこ吹く風。。。。

BCも終わって陸戦修行に集中のラウルです。


まあ、今回のアップデートは錬金術師さんの為のアップデートみたいなものかな?的な感覚だったのであまり気にしてませんでした。。。

でも、身体言語の自動化はかなり嬉しかったりしますw


さあ、自分自身の反省と次回のBCへ繋げる為に今回のBCの結果を振り返るぞー


15日から7日間開催された今回のBCですが、

初日は納品日で参加できなかったので実質6日間参加してきましたー。


前回までの勝利数は1勝どまり、、、、orz

そんな初心者丸出しの私でしたが、Cafeの方々のご助力もあって、

4勝、10勝、12勝、4勝、8勝、2勝と今回だけで目標となる40勝にのせる事ができました^^

これで累計41勝。マレシャルまで残り59勝。

次回のBCは廃人称号覚悟でフル出場して2ヶ月で達成しようかなって欲もでてまいりました。。。^^;


今回のBCでの収穫は、勝ち星だけじゃなくてBCそのものを楽しめたこと。

一撃で撃沈させないと一瞬で回復されてしまうのでどのタイミングで撃てばいいか、

どういう位置取りをすればクリを入れやすいのかとても考えさせられました。

そこを意識しすぎて逆にクリをくらって沈む事の方が多かったですが^^;


論戦大会みたいに経験値ももらえたら素晴らしいのに。。。。w

とりあえずはマレシャル取得の為にがんばりますが、マレシャルとった後も参加は続けそうです。




2009年07月21日
イスパニア王立商会入会!
昨日、いつもどおり昼間にヴェラクルスで陸戦修行をして、

21時から最近BCでお世話になっているセビリア商会CAFE-de-Genovaの方々に

中型BCで遊ぼうの会に誘われていたので夕方くらいから集合場所のロンドンへ移動。

移動の途中で、同じくBCでお世話になり

フレ登録もしていただいたヘーゲンさん(イスパニア王立商会)に

Tellで 商会にいつ入会申請しようか相談しようとしたら、

ここ2日間で2人入会して枠が残り1つになったので急いだ方がいいとの事。。。

(汗)

BC終わって落ち着いてからなんて思ってたら甘かったようです。。。

急遽目的港をロンドン→セビリアに変更し、風獣のお守り(ドーピング)を使用して猛ダッシュ><

なんとか、枠が埋まる前に入会申請を出すことに成功しました。

そして、ロンドンでBCの組分け中に無事入会許可も下り、

そのままBCに突入してバタバタなまま、ろくに自己紹介もまだ出来ておりません;;
(みなさんスミマセン)

入会して会員リストを見てみると、、、、当然なんですが全員イスパニアの国旗w

なんかもう感動もんですよ。。。><

ただ、みなさんのレベルが半端無い。。。。

商会全員の平均戦闘LV50後半なんじゃないだろうか、、、
というか60オーバー何十人いるんでしょ@@;

って感じでドキドキものでしたw



BC参加してたのでまだ全員のお名前を拝見できてなかったのですが、

まず一番最初に目についたのは先日書いた決闘大会で100ジェネラルを貸してくださった姉御がいました。

あとは、森里さん。同じく先日書いた大海戦の2日目と3日目でご一緒して、SSにもちゃんと。。。

ん。。。。あれ?。。。。他の方も商会のリストに載ってたような。。。。

商会HPの大海戦出欠確認をチェックしてみると。。。。

( ゜д゜)?

(つд⊂)

Σ( ゜д゜)

海戦で2日目、3日目一緒に戦ってくれた連携艦隊の方々って王立第二艦隊だったんだ。。。

知らなかった。。。。 だから全員イスパだったんですね^^;

みなさん、SSにばっちり写ってくれてますw

う〜ん、こうなると王立に入会するのはもはや運命だったのだろうかw


ともあれ皆様よろしくですm(_ _)m

2009年07月21日
ぬこのなわばり争い?
ゴン太が家の中を昇るようになって、いままではミーが独占していた制空権が侵害されてきました。。。
う〜ん、あいからず協調性のかけらも無い^^;




2009年07月20日
BCその後。。。
あれから(中型BCの記事以降)毎日、陸戦修行→BCを繰り返し、
BCの勝利数は前回までの1勝から16日4勝 17日10勝 18日12勝 19日4勝と着実に勝利数を増やせて今日現在で31勝^^

この調子でいけば9月中にはマレシャルキュイラスを着る事ができそうです。

先日誘ってもらったメンバーと引き続きご一緒させてもらってますが、

皆さん楽しい方ばかりでとても感謝していますm(_ _)m


さて、商会の方ですがこちらもBCメンバーの方のご紹介で
メインはもちろんの事、セカンド・サード果ては複垢まで純イスパニャンの私の夢であったメインキャライスパニャン限定の武闘派?商会に入会することができそうな感じです。

ちゃんとついて行けるか不安ですがなんとかしがみついていくつもりです^^;


直近のラウルの報告でした。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。