アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月21日
2010年収奪の旅・・・
ネットでいろいろ潜っていたら、

ふと装備合計の防御力の最大値っていくらなんだろうと思い

まずwikiで計算してみました。

頭:金箔飾兜(逸品)  防御53
鎧:多数        防御100
手:愚者        防御100
足:各種ブーツ     防御100
装飾:魅惑のブローチ? 防御12  
ここまでで365
武器はやっぱり防御24のハモネプ?

それを足しても389

400はいかないのかーと思いながら色々ググってみると・・・

防御400オーバーの情報がいくつか・・・

調べてみると

どうも究極・杖の練成法のレシピで作成・強化できるホルスの杖が防御100まで鍛えれるとか!?

しかもwikiで見てみると、

店売りの神官の杖をベースに木材+砂+水晶のみで練成・強化が可能とか・・・

それが本当なら全て採集でまかなえるじゃまいか!

ということでセビリアでレシピ買いますシャウトを開始・・・

しかし先日の投資戦で予算が限りなく少ない事を忘れていましたorz

気付いたのはシャウト後で、

しかも極意売りますTellくれた人がいたので

もはや破産覚悟買うしか・・・・

相場は300〜500mらしいのですが、

本気で飛びそうなので250mに負けていただきました^^;

さあこれで全キャラの資産が50mを切ったorz

あとはホルスの杖で一攫千金するか、怪鳥に一騎打ちを挑んで100mかっさらうか2つに1つ。。。




怪鳥には逃げられてしまったので

究極・杖の練成法を求めて一路紅海へ・・・

極意と違ってレア艦隊じゃないので楽かなーとおもいきや・・・



オスマン海軍相手に2戦連続で拿捕られt(ry

被害は圧延鉄板と改良フルリグドセイル><

ソロじゃ船員回復する時間がないよー;;

なんとか外周回って敵を減らさないと・・・・

ということで1週間ほどこもろうと思います。

今回の戦果

近距離砲撃指南書


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。