アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月19日
っベイルート大投資戦
ダンジョン部の活動を23時で終了させてみんなでベイルートに向かい投資戦に参加してきました。

最近の勲記の売れ行きがよかったおかげで資金はラウル・サンタ合わせて1.5G

目標の騎士爵取得のために全ツッパの覚悟でベイルートに特攻をかけました。

クエ受け:ファマガスタ 投資:ベイルート

の短距離間の移動によりファマガスタ〜ベイルート間に橋が・・・・

大投資戦ならではの景観です^^

最近ベイルートでのフランス対イスパの争奪戦が激しかったので

両国は特に全力を尽くされた事でしょう・・・

私もみなさんに負けないように頑張りましたが、

最終25時まで頑張って750mの投資で終了しました。

で、肝心の爵位ですが・・・


24時53分・・・ラスト1周前の時点で悲願の騎士爵が!!

ママン、今までの努力は無駄じゃなかったよ><

ということで爵位もゲットし、勲記も前回分の残り合わせてジャスト6000枚

残った資金300m。。。また節約生活の始まりです@@;

2010年04月19日
ダンジョン部活動報告<安土城2日目>
前日に引き続き安土城を王立ダンジョン部で潜ってきました。

前日のメンバーからサンポさんとミツノリさんが抜けてかわりに

フレデさんとぷっく船長が加わっての2班10名


2日目もわいわいやりながら10回くらい潜れればいいかなーと思っていたら

開始時刻と同時にベイルートで大投資戦発生orz


27日のアップを控えみなさん、紙を大量に用意したいこの時期です。

私自身もショップに置いてあった勲記が順調に売れ始め、

そろそろ補充したいなぁと思っていたのと早く騎士爵が欲しいと思っていたので

発生自体は大歓迎です。

ですが!!

タイミング最悪ですorz


まさか光栄にイベントを妨害されるなんて><

まぁそんなことで、前日とは少し変わって

若干作業気味にサクサク安土城をクリアしていくことに・・・

と思いながら1班がいきなり中層1周目から全滅><

不覚にもハインド兄さんの銃を奪われてしまいましたorz

そっから先はなんとか危なげながらも全滅することなく8周ほどをこなして

25m相当のお宝をゲット

でもやっぱり7階の罠は要注意ですね。

逆に言うと7階以外は罠を気にする必要は全くなさそうです。

そんなところでこの週末のダンジョン部活動報告でした〜。

次回は安土深層か台湾ダンジョンで実施しましょうかね。


みなさんよろすくー


〜おまけその@〜
安土城イベント開始前に商会のちぃママに説教されるの図



〜おまけそのA〜
商会一の癒し系フレデさんのペット(アライグマ)初お披露目の図

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。