アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月14日
新・大冒険時代
ここのところず〜〜〜〜っと海事&陸事に明け暮れていたラウルは

ある日(今日)ふと旅に出ることを決意する・・・


私掠海賊という肩書きを捨て、探検家という名の夢を背負って。。。


そして、愛する人に別れを告げ、


遥か北方の大英帝国のお膝元、ロンドンに向かい冒険者ギルドに足を踏み入れた。。。。

そして。。。。。。

アーサー王の故事をなぞり、彼の遺した名剣を求めて・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで商会の花さんがエクスカリバーを紹介してくれるとの事で

自力でできるクエはやっておくようにと宿題を出されました^^;

まずは「樫の木の杖」。

英語のみが条件なくせになかなか出てくれなかったけどなんとかくりあー

次に「運命の石」と思いつつ、なかなか出てくれなくて

かわりに「樫の木の杖」の続きの「伝説の魔術師」がでたので思わずやっちゃいました^^;

考古R12必要なんですが、そこはそれ現地でSHOUT^^;

それも無事にクリアして

「運命の石」でエディンバラへ

んで自力クエ最後の「ヤコブの石」のためにヤッファへ〜



後は花さんに密着すればおkですね@@b


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロンドンを拠点に各地を転々と彷徨ったラウルはやがて

自分の心の中に大きな穴が開いたような感触を覚える・・・

やはり自分には何よりも大切なものがある!

と、彼はロンドンから南東の小島にいる人の元へと走っていったのであった・・・(切腹)




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。