アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月20日
一刀両断クエスト おまけ
奥義「一刀両断」を会得したあと、

どうしても使ってみたくなるのが人というものですよね?ね?

ということで身近にあったものを試し斬りの人身御供に(オニ

しかし、普通に殴ってたんじゃなかなか上のゲージは溜まってくれないようです。

ということでサンタに羽を使わせてその効果中に上位テクニックを乱打して

なんとかゲージ5に。。。

すると。。。

なんかでっけぇボタンがががg
もうすこしセンスのいいものに変えてくださいorz

そして奥義発動!



凄まじい威力ですね・・・400前後のダメージのようです。

武器の攻撃力によって変わるかどうかは分かりません。

サンタ相手だと即死なのでw


ただ、悲しいことに◎×で△■□できたり、

1戦闘に1度しか発動できないようです。。。。

なんだかなぁ〜〜〜@@


あと、久しぶりにこんなこともしてみました^^

かなり使いづらいですね。
20回挑戦して2回しか成功しませんでした・・・



2010年02月20日
一刀両断クエスト その3
なんとか門弟50人をしばき倒しに打ち勝ち、

むねのりんの元へ。。。。

わざわざ江戸から堺まで出向いてあげたというのに

無常にもむねのりんから出た言葉は

「何だ?用もないのに話しかけるな」

でしたorz

殺ってもいいですよね?

気を取り直して大名屋敷へ・・・

今度は門前払いorz

なぜだーーーーー!

と小一時間暴れたあと、冷静に考えたら裸だった事に気づく(馬鹿

ちゃんと正装して政宗君と再会



最後に政宗君と勝負とかないの?


うちの商会メンの御歴々の名声に比べたら私の名声なんてゴニョゴニョですw


紆余曲折はあったもののとりあえずなんとか無事に
剣奥義「一刀両断」を会得できました^^

(つづく・・・)

2010年02月20日
一刀両断クエスト その2
堺でむねのりんに会って情報を取得


やっぱり江戸に戻らないといけないのね。。。。

しかも50人も倒さなきゃならないなんて・・・・

いままで散々苦労したんだから最後くらい楽させてよ^^;

とはいうもののやらなければどうしようもないので江戸北へ。。。


幸い数も多いし、競争相手もいませんでした。


ふむ、体力はなかなか。

攻撃もたいしたことないですが、名声はラウルで3入るのでそこそこのLVのようです。62くらい?

ただ、沸き待ちが長い;;

門弟倒して武芸者倒して門弟倒して武芸者倒してを繰り返していると・・・

サンタも知らない間に大きくなったものですw


2時間後。。。。


ようやく50人空手終了・・・

もうすでに日付は変わっていました;;

(つづく・・・)


2010年02月20日
一刀両断クエスト その1
ようやく昨日念願の一刀両断クエストを受けてきました。

本当に長いみちのりでした;;

今日はそのクエストの一部始終を載せようと思います。

※ネタバレのため、ご自身で攻略等されたい方は閲読をお控えくださいませ。。。。


すべての剣テクニックを会得した後、政宗君にお呼ばれして初めて政宗君に会って参りました^^


なんでそんなに偉そう・・・・


ゴメンナサイ、偽物デス・・・・

なので許してください;;
と逃げ出そうとしてみる。。。。

むぅ。。。政宗君にそこまで言われたらやらざるを得ないじゃないかw

ということで始まりました奥義クエ


ふむ、江戸と書いてあるという事は江戸で全て終わるのかな?


そういえば江戸北に柳生流の門弟たちがいたな〜。

ただ、肝心のむねのりんはみたことはないぞ@@?

まあとりあえず探索してみよう!



市内一周・・・・

いないな〜江戸北かな〜

江戸北一周。。。

商会メンに路地にいたような?という有力情報を元に市内をもう一周。。。

むねのりんはどこだーーーーーーー!!

もしや、堺か長崎にいるとかという罠ではなかろうな?

念のため確認しにいくと・・・


いたよ・・・・・・orz

政宗も門弟も江戸にいるのに貴様ひとり堺にいるとはどういうことだーーーー!


初っ端からつまづきまくりのクエストでした;;

(つづく。。。)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。