アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月05日
商用クリッパーと。。。。。orz
先週の事。。。。

私は基本的には高速船は縦帆優先のスクーナー派で

商用スクーナーを何か月も愛用していました。

工作室もついているし、商大クリッパーの交易LV64まではこれでいくつもりだったのですが

BCに参加しだしてフレになりいまや海事のライバルでありパートナーである利奈さんと一緒に

クエをこなしていた時に商クリに勝負を挑んだところ完敗を喫し、

やっぱ商クリ必要かなーなんて思ってたら

利奈さんが作ってくれることに、、、、

☆3は操船強化(戦闘時のみ)だったので全く必要ないので

「じゃあ☆2の調理室まで強化して完成したら連絡ちょーだい」

という非道極まりないお願いをしたあげく月曜日に完成のTellをもらった時には

依頼してた事自体忘れていたという普通の造船屋さんならぶちぎれ間違いなしという行為をしてしまいました@@;

もちろん心付けはたっぷり払わせて頂きましたががg。。。。

そんなこんなで無事?に商用クリッパーが進水しました。

ちなみにネーミングは作成者のセンスです。
意味は、、、、解りますよねorz

月曜に受け取って慣らしがてらラグーザに行きましたがさすがに早いですね

艤装は変えれないみたいですが縦300横400は伊達じゃないというところでしょうか。

そしてラグーザに到着してから今に至るまで女帝(引けない)オンラインorz

う、、、海がなつかしい(TT)


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。