アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日
ヌコとヌイグルミ
最近、特にヌコが少ないとお叱りをいただきましたのでUP^^;

なかなかいい写真とれないんですよね〜(言い訳)




今日はヌコとヌイグルミについて

我が家のヌコのミーとゴン太にはそれぞれお気に入りのヌイグルミがあります。

左がゴン太用のぷーさん
右がミー専用スヌーピー

ハナは子猫時代を我が家で過ごしていないせいかヌイグルミに興味は無い模様。。。



本当はミー×スヌーピーも撮りたかったんですが
奴め、なかなか油断せぬわw

また機会があればUPしますー

2009年08月31日
っオークション
週末は久々に欧州で過ごしました。

軍資金が100mを割っていたので火器・金交易+工芸で150mまで復活^^

有価証券(勲記)が売れてくれればもっと楽になれるのに。。。。

そんなこんなで交易してましたが、昨日リス教会でfairy商会さん主催のオークションがありました。

過去にエクスカリバーとかでてるみたいだし参加してみようと教会へ。。。

結構人が多いんですね。

これは期待できそうな感じかな

と思ってたら一発目からいきなりモード7

ほ、、ほすぃ(*'Д`*)

いやいや。。。。一発目からいきなり全財産放出覚悟なんて、、、

エクスカリバーでたら入札できないし。。。

がまんがまん。。。


その後、モード8やら重装×2やらご結婚されたS船長作粘土模造化権とか
でましたが残念ながらエクスカリバーは出ませんでした。。。

あぅ、、モード7で全財産投入死すればヨカタorz


さあ、気を取り直して安全海域の東南アジアで海事の再開〜


〜おまけ〜
火器・金交易してる時の事。。。

もう秋ですね、、、、

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。