アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月28日
ぷち浮気中
最近、ブラウザ三国志というWebゲームにはまっております。

Travianの継承版+改良みたいなものですが、

あちらはいろいろ英語で困ることも多かったですが

こちらは完全和製なのでわかりやすくていいです。

1クールの期間は3ヶ月と短めですが、まあそれなりに楽しめるかな。

あと、武将カードを引くことが出来てその武将を使って色々するのですが

三国志好きなので好きな武将のカードを引いたりするとテンションあがったりw

本鯖もオープンして2ヶ月ほどなんですがmixi専用の鯖が24日にオープンしたところだったので

本鯖(2鯖)にも籍を置きましたが本命はmixi鯖でやって行こうと思ってるところです。

その考えが通じたのか本鯖で役に立たないレアリティがコモンの武将ばっか引いてるのですが

mixi鯖では初回こそコモンの馬岱を引きましたが、

それ以降はアンコモンの曹操を始め、諸葛亮、夏侯淵、雷同、蔡帽と5連続アンコモンを引いちゃいました^^

どこまで続くかな^^

ということで興味のある方はどうぞ〜

http://www.3gokushi.jp/
(mixi鯖はmixi内アプリから入れます)

Posted by ラウル at 12:12 | ブログ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。