アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月02日
っ海戦最終日
今日は王立第二艦隊と以前ご一緒したブラッディ・ローズさん(ロベルト本郷さん)、真理姫さん、カーラさん、カトチャさんと初日に旗してくれたのーまさん^^


小型はいい感じで雑食して18



中型はやや混戦場でもまれて5


大型は勝負にこだわって10

大型は楽しかったです^^
最後の一戦、ぎりで白兵抜けクリ入れて落とせたのがよかった^^

SS~


さあ次はBC!!(気が早いw)

2009年08月02日
新港いってきたー
海戦はじまるまでの時間つぶしに新港めぐってきましたよ〜

まずはヒバオア〜


なんか郊外にいけそうな門が、、、、

いつか実装されるのかな?

つぎはサマライ〜


サマライにも門がありますね〜



最後はグァム〜


グァムにも門が。。。。

次のアプデかな?

グァムの北のほうで、、、

あともう少しで日本なのに(><)
12月まであと4ヶ月、、、、

2009年08月02日
っ海戦二日目
昨日は淀川で花火大会がありました。。。

私の家でも花火の上がる音や地響きは届くんですよね。。。。

そして今日は尼崎のだんじり祭り。。。。

私は今日も大海戦。。。orz

こうやって廃の道を進んでいくんですね。。

せ、せめて岸和田だんじり祭りくらいは、、、、w


さて前置きはこのへんで海戦二日目です。三日目もあるのでさっくり行きます。


二日目はCHEVY商会艦隊と王立第二艦隊+野良1名の混合艦隊でした〜


小型〜

昨日よりも4ptあっぷ〜^^


中型〜

中型は昨日同じ16pt


最後に大型〜

後半は対人よりに移行して12pt^^


合計42ptで爵位ゲッツ!!



みんなでSS〜^^

ヤズーカさん、シルバさん旗お疲れ&ありがとでしたー^^


さあ今日は最終日。なんとか逆転めざしてがんばるぞー!!



※海戦その後。。。
商会のS姉さんが応用剣術をとってないとのことで
熟練剣士クエツワーをしてきました。そのあとでフレでメリダ陸戦隊の一員のM姉さんとAさんと
銃士をとりにいってきました〜。


苦節10ヶ月。。ついに憧れの銃士に><

また長いこと山篭りなよかん、。。。。orz

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。