アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月22日
7月度BC結果
大型アップデートもどこ吹く風。。。。

BCも終わって陸戦修行に集中のラウルです。


まあ、今回のアップデートは錬金術師さんの為のアップデートみたいなものかな?的な感覚だったのであまり気にしてませんでした。。。

でも、身体言語の自動化はかなり嬉しかったりしますw


さあ、自分自身の反省と次回のBCへ繋げる為に今回のBCの結果を振り返るぞー


15日から7日間開催された今回のBCですが、

初日は納品日で参加できなかったので実質6日間参加してきましたー。


前回までの勝利数は1勝どまり、、、、orz

そんな初心者丸出しの私でしたが、Cafeの方々のご助力もあって、

4勝、10勝、12勝、4勝、8勝、2勝と今回だけで目標となる40勝にのせる事ができました^^

これで累計41勝。マレシャルまで残り59勝。

次回のBCは廃人称号覚悟でフル出場して2ヶ月で達成しようかなって欲もでてまいりました。。。^^;


今回のBCでの収穫は、勝ち星だけじゃなくてBCそのものを楽しめたこと。

一撃で撃沈させないと一瞬で回復されてしまうのでどのタイミングで撃てばいいか、

どういう位置取りをすればクリを入れやすいのかとても考えさせられました。

そこを意識しすぎて逆にクリをくらって沈む事の方が多かったですが^^;


論戦大会みたいに経験値ももらえたら素晴らしいのに。。。。w

とりあえずはマレシャル取得の為にがんばりますが、マレシャルとった後も参加は続けそうです。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。