アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月13日
カイロ陸戦隊結成。
昨日は決闘大会でフレ登録してもらった羅螺さんのお誘いでカイロ陸戦修行をすることに。

準備を整えてカイロに乗り込んでみると、美幸さんとアールグレイさんもご一緒して頂けるそうで
即席で4人PTのカイロ陸戦隊が結成されましたw

私を除いた3名様のLVを覗かせてもらうと。。。。
全員カンストクラスじゃないですかorz

そんな面子なんで回転早いこと早いことw


特殊任務兵LV55が2〜3ターンで撃沈。。。

そしてあまりにもサクサク狩れるので、この面子ならメリダに行きたいですねというお話になり、

商大クリッパー×3+商大スクーナー(私)でメリダへ移動


逆風時だけなんとか少し早く走れましたが横向きの風になった時点であっさり追い越され。。。><


羅螺さんに引っ張ってもらったのですが、羅螺さんは交易品を積んでいたようで水の積載量が少なかったらしく、、、かくして第一回羅螺さんに早く水を渡せるのは誰?選手権が開かれることにw
参加者は美幸さんと私で結果は1勝2敗orz

そんなこんなで楽しくメリダへ向い、追従したまま奥地へ連れて行ってもらいサリナス群を発見。

先客がいましたが時間も遅かったので本番は明日(今日)以降にして10分だけしようということになったらなんと先客さんがその時間だけその場所を譲ってくれることに。。。
感謝多謝ですm(_ _)m


さすがにNPCでも5人居たら結構苦労するかな〜とか思いきや。。。

下手すりゃカイロのときより早いペースで敵をなぎ倒し。。。。。
異常な回転率でザクザク狩り続けましたw

ということでカイロ陸戦隊はメリダ陸戦隊に名前を変えて今日明日の二日間、サリナス群が二度と沸かなくなるくらい狩り続ける事となりそうです^^;

最後に陸戦隊のお二人様からお言葉を頂戴しておりますのでここに掲載させていただきますw

(狙撃師)美幸 嬢より 「私の銃は当たりません」
(オスマン君侯)アールグレイ 氏より 「ドバイのうなぎの蒲焼は最高!それはもう口ではフガハガ。。」

みなさん、今日もよろしくです^^

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。