アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月21日
今日のニャンしょっと


家を出る前に押入れで二匹仲良く寝ていたので思わず撮影。。。

ちなみに、シャッター音でゴン太が起きてしまいミーは押入れから追い出されてしまいましたとさ。。。

2009年10月09日
猫の尻尾
もうヌコのブログじゃなくなってきつつある。。。。。(汗

そろそろなにかUPしなくちゃ。。。と思い

ケータイを構えつつ猫に忍び寄る。。。。

ノシ

ノシシ

ノシシシシ

えぇ〜い、尻尾うっとーしい!



ということで(何が?

3匹の尻尾をUPw


まずはゴン太

長くなりそう。。。
よくしなります。

続いてハナ

長いです。
ゴン太の尻尾よりもよくしなります。

ミーの尻尾

短くて太いです。
先のところで曲がってます
鍵尻尾^^

いくつ集めたらピンクの尻尾に交換にできますか?(違


最後にサービスしょっと!

2009年09月16日
日常茶飯事

2009年08月31日
ヌコとヌイグルミ
最近、特にヌコが少ないとお叱りをいただきましたのでUP^^;

なかなかいい写真とれないんですよね〜(言い訳)




今日はヌコとヌイグルミについて

我が家のヌコのミーとゴン太にはそれぞれお気に入りのヌイグルミがあります。

左がゴン太用のぷーさん
右がミー専用スヌーピー

ハナは子猫時代を我が家で過ごしていないせいかヌイグルミに興味は無い模様。。。



本当はミー×スヌーピーも撮りたかったんですが
奴め、なかなか油断せぬわw

また機会があればUPしますー

2009年08月24日
プリンを作ってみました
最近仕事が忙しくて休みらしい休みもなかったんですが
昨日久々に丸一日休みだったので気分転換にプリンを作ってみますた。

材料は牛乳・卵・生クリーム・砂糖・バニラエッセンスですね。

(細かい工程ははしょります)全ての材料を合わせて鍋に入れて沸騰するまでかき混ぜながら中火で。。

沸騰してきて泡だってきたら弱火でことこと1分ほど。。。

後は器に入れて荒熱をとって冷蔵庫で1時間zzz


(作るのがめんどそうだったので)市販の水で溶けるカラメルを上にかければできあがり^^


少し卵の量が少なかったのか牛乳プリンのような感じでした。

ま、半分以上食べるのはこいつら

なのでいいんですけどねw


2009年08月17日
閑話休題
今週はずっとBCネタで終始しそうなので
ここらで一息。

昨日、とっても珍しい光景がみれたのでUP



このまま寝てくれるかと思いきや。。。。

結局取っ組みあいがはじまりましたorz

2009年08月12日
暑い。。。
今日はカンカン照りですね。。。。

この夏は静岡には行ったものの海にも入ってないのに、

普段外にでるのも会社と家の往復くらいなのに肌がだいぶ小麦色になってきたラウルです。


今日も今日とてネタが無い(汗
世間ではやれ台風だ、やれ地震だ、やれ覚せい剤だと話題は溢れてる筈なのにorz


こんなときは。。。。

っ【困った時の猫だのみ】


毎日の事ながらよくじゃれあうミーとゴン太
最近はミーの方がうっとうしくなったのか本気でイラついてきてるようです。。。




2009年08月05日
っ肉球
今日はゴン太の肉球をUPしてみます。

前足




後足



色もピンクでまだぷにぷにしてます^^

ミー&ハナの肉球も撮ってはみたのですが。。。。

もはや真っ黒で肉球として認識できなかったので却下しましたw

こいつも大きくなって外に遊びに行きだすと肉球が固くなっていくんでしょうね。。。



2009年07月25日
ぬこに腹巻。。。
あまりにも素早く家中をうるさく駆けまわるゴン太を少しでも大人しくさせようと
サポーターを腹巻代わりに巻いてみました。。。

前にミーに装着させた時には効果バツグンで腰が砕けたみたいによたって大爆笑したのですが

はたしてゴン太にも効くでしょうか。。。。


FirstChallenge



SecondChallenge




あまりのゴン太のスピードにカメラが追いつきませんでしたorz

それなりに効いてはいるみたいですが、足がもたついて一回でんぐり返りしながらも

腹巻を気にせず駆け回るゴン太に脱帽。。。。





私事ですが、月曜日夏季休暇を取りました。
今から日曜の夜中まで静岡行って来る〜ノシ

2009年07月24日
ぬこ写メその2。。。。
今日も携帯の中に眠ってるぬこ写めをUP


前にフォトブックで使用したものも含まれてるかもですが、
あちらは閲覧期限が過ぎてるみたいなので気にせずUP。。。


一枚目


二枚目


三枚目


四枚目


五枚目



今日はミー特集でした。
う〜ん、ゴン太が来る前はのんびりアホなかっこしまくってたんだけどー^^;
ゴン太が来てからはなかなか気が抜けたかっこをしなくなりました。。。。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。