アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

posted by fanblog
2009年06月30日
機種変更!
長年酷使してきた携帯電話がそろそろ限界みたいだったので機種変更してきました。

仕事帰りに〇ド〇シカメラに立ち寄り
10年超のドコモユーザーなので他のメーカーには目もくれず
一直線にドコモの売場へ


なんか新しいのがいっぱいでてるな〜

・・・・・機種代高くね?6マソってなに?


なんか月額の使用料を下げて機種代を高くしたって聞いてましたがまさかここまでとは。。。
分割払いで計算したら結局今払ってる金額と一緒だし。。。

なんだかな〜

まあ、でもどうせ2年くらいは使うんだし払う金額一緒なら新しい方がいっか。。。

私が使っているのはP903iTV
もはや旧世代の遺物ですね^^;

店員さん捕まえて色んな機種の特徴聞いて選んだ携帯は

SH-06A(黒)
やっぱり1000万画素に魅かれてしまいました。。。
もうデジカメいらんな。。。。

ながーいこと説明されて、ながーーーい事待たされてようやくGET


で、まず初めに機種変中に来てたメールに返信しようとしたら。。。

長い事Pシリーズ使ってたのでSHシリーズの入力タイプがわからんorz

慣れるのに苦労しそうですじゃ。。。


で、家に帰って契約時にもらったドコモ茸の人形をゴン太の首にくくりつけて撮影


長い事暴れたあげく、ぶら下げたまま水を飲んだみたいで気がついたらビショビショになってました
(‐‐;;

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。