アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

posted by fanblog
2010年03月31日
幽霊船で白兵上げ
昨日、姉様から突然のメールが来ました。

幽霊船で白兵鬼上げツワーをやるそうです。

そういえば昔、王立商会でエンジェル砲取得ツワーをやったなぁ。

急いでカリカからサントドミンゴへ向かい

クエスト「禁じられた海域」を受けてアゾレスへ

戦列艦(MAX船室150)でいざ挑戦


この幽霊船、白兵でいくら敵をなぎ倒しても与えたダメージが即回復する仕様のようです・・・・

まあそれを利用しての白兵上げなのですが・・・・

突撃を最優先で上げたいところではあったものの、

長期間続けるためにはなるべく被害を減らさないといけないだろうと言う事で

まずは銃撃で相手の攻撃力を奪いつつ、戦術でこちらの攻撃・防御を上げきって

最後に突撃という流れにしました。

それでも戦列の船員数だと1回の攻撃で15人程度のダメージを食らい、

5名程度がお亡くなりになるという始末。

一回の戦闘が終わったころには半分の船員がお亡くなりになっている状況では
連戦はきついな〜とおもっていたら

商会の花さんが私の為にアゾレスまでターキッシュガレーを持ってきて下さいました><




これで百人力といざ再戦。。。


やっぱり船員数が違うと全然違いますね^^

一回の攻撃で受けるダメージも4人に減少、お亡くなりになる数も1〜2名と

かなりのエコですw

ただ、問題は装甲の紙ぐあいがなんとも言えないorz

5連コンボとか食らったら即チンですね。。。



今回一番活躍が光ったのは何と言っても副官達。。。

なかなか楽しませてくださいましたw


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。