アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

posted by fanblog
2009年06月19日
夢というのものは不思議なもの、とつくづく思います。。。。
(注:将来のとかではなく寝ている時に見る方です)

夢はレム睡眠中(浅い眠り)に見やすいそうです。
私はとても寝つきが悪く、いつも疲れきっていないとなかなか眠れないので
寝るまでに布団の中で携帯を触ったり、小説を読んだりして1時間〜2時間くらいしたら限界が来ていつの間にか寝てる。
そんな状態なのでレム睡眠の時間は少ないらしくなかなか夢というものを見る機会がないのですが(←覚えていないだけかも^^;)

ここ数日とても暑かったのですが、まだクーラーを入れるには早いと思い我慢して寝たんですが
あまりにも暑すぎて眠りが浅かったようです。
よく分からない夢を見ました。


夢は見た事もない女性と結婚式を挙げる所でした(汗
当然の事ながら夢の中の私はその女性を良く知っているみたいでしたが
名前を呼ぶ事はありませんでしたのでどこの誰だか全くわかりません。。。

で、親戚一同やら友達一同やらに祝福されて(その場に誰がいたかは全く覚えてない)
無事に式が終わったくらいであまりの暑さに目が覚めました。


汗をかいていたのでお茶を飲みながらタバコを吸って( ゜д゜)y━~~
また眠りにつきました。


そしたらなんと夢には続きがありました。


今度は新婚旅行中のようです。。。。
どこへ行ったか何をしたかはほとんど覚えてないですが
新婚旅行中なのに旅行の途中で連合いの女性が
旅先で寄った一軒の老夫婦がやってるお店(飲食店)の手伝いをし始めました。

その女性が働いている間、私は待ちぼうけのようです。
で、仕事が終わったら旅行再開。。。。

そうこうしてるうちに目が覚めて気がついたら猫のゴン太が私の首筋のところで丸まって寝ていました。

一体全体、この不思議な夢は何を現しているんでしょう。。。私は何を求めているのでしょう。。。。

だれか夢鑑定できる人がいたら教えて下さいm(_ _)m


Posted by ラウル at 12:35 | ブログ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。