アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

posted by fanblog
2009年11月23日
っ禁断の秘法(悲報)
採集をやりつづけて無事に冒険LVもあがり

スキル枠を一つ増やす事に成功した私は

ついに禁断の秘法に足を踏み入れてしまいました。。。。

錬金術。。。。。。



イベントも延期だし今日はやることないし

体験入学的な感じでやってみようかな?

という軽いのりで転職してベイルートに行って紙を洋書にして紙といっしょに積み込んで

ヴェネチアへ。。。。

ヴェネチアで貴重書を作成。。。。。

消費行動力40って何ダーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

果てしなくゴールの遠い茨の道であることを自覚した瞬間でした。。。

まあでも偉大なる(アデプト)先人が我が商会に2人いることもあり、

ありがたいご指導の下、ベイルートとの2往復でR3まで無事にUP (貴重書1000冊

その後、パラケルスス邸で拾った実験台(家具)を自宅に設置して

PFにあった粘土で熟練上げをしてR4に

そしたら船長が粘土を1600くれました。。。。

錬金術の伝道師ヒゲさんが3400くれました。。。。

複赤のPFに1000ありました。。。。

総計5000の粘土をひたすら壷に替えてR6まで@500というところまで来てしまいました。。。(壷2900個


@はヒゲさんからいただいた刻印セットたくさんと白の薬液とPFの塩、倉庫の金を使って

薬液回しをすこししてR6.。。


まさか1日でここまで上げさせられるとは思ってもなかったorz

これからどうなっていくんだろうか。。。。@@;


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。