アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月17日
アイコンチキン〜カルボナーラ〜
今日はマクドねたです。(関東ではマック?)

今アイコンチキンという商品が期間によって味を変えて

販売されていますね。

第1弾のチーズフォンデュは食べる機会がなかったですが、
第2弾のジャーマンソーセージは購入してみました。

かなり香辛料がきつくて、外国(アメリカ・オーストラリア)チックな強い香りがしました@@;

第3弾ディアボロも食べ損ね・・・というか興味があまりなくw

ついにお待ちかねのカルボナーラテイストで御座います^^

カルボナーラスキーとしては是非とも試してみなくてはと

早速購入



マリアノッツァさんのブログみたいにおいしそうに撮る技術なんて
皆無ですw


ちゃんと卵とベーコンの味が生きていてそれなりに美味しいかったのではないかと
思いました^^

いままでで一番おいしいと思ったカルボナーラは

名古屋出張の際に会社の先輩に連れて行ってもらったバーのマスター特製カルボナーラが一番でした。
生クリームを一切使わず、卵と牛乳と塩で作ったあっさりしつつもしっかり味のあるカルボナーラ。今月、また出張に行くので食べに行かなくては・・・。


以下おまけ・・・・

ゴン太があまりにも悪さをしすぎるので
ビニール袋に入れて吊ってみました。。。


予想通り、ビニール袋を引き裂いてしまいました@@;

Posted by ラウル at 12:30 | ブログ | この記事のURL
2010年11月15日
チェ's決闘大会
土曜日はチェさん開催の決闘大会が行われました^^

この日のために槍修行をしていましたが、

結局、パワーを上げきる事ができずに、

ゲイボルグの会得度も50程度、

クイック・フェイントのテクニックはR2どまりと

まさに付け焼刃状態で臨む事にorz

参加者は9名

総当たり戦でしたが、

槍のリーチを活かす事ができ、

序盤3連勝という奇跡をおこしたものの・・・


やはりR3以降の高ランクテクニックの欠如及び、

会得度不足による火力不足は否めず、

もう一歩の所で勝てない戦いを繰り返し、

結果は


3勝5敗と大きく負け越してしまいました;;

やはりチェさんという大きな(ヘンタイの)壁は超えれなかったよママン;;


チェさんのモチベーションが回復する頃までに
修行しておかないと。。。


2010年11月12日
パワーテク取得
アテネ西でパワーテクのR1槍投げをロードス民兵からラーニング完了^^



槍テクのR1はアテネで3種類ともラーニングできるからいいですね。

で、

昨日は覚えただけでおしまい;;

2010年11月11日
フェイント修行完了><
風邪やら戦国IXAやらでかなりのびのびになりましたが

なんとかフェイント修行おしまい!



さあ最後はパワー修行だーーーーーーーー

って決闘日まで確実に間に合わないorz

2010年11月10日
二度目の代理・・・・
またこそこそテク上げをしてたんですが、

カイロがいつのまにかイスパの同盟港になっておりました


変装度いらないので楽チンですね^^


決闘日もせまってきていたので、
テク上げのついでにゲイボルグの会得度上げをしようと思ったら

会得度消しを間違えてアレクサンドロス大王の剣の会得度を消しちゃいました;;
人がしょんぼりしてる時に、最近不在の怪鳥がめずらしくインしてきて・・・


またしてもorz

今度は今月一杯の予定だそうですが・・・・

2010年11月05日
ぐれぇとばぁいきんぐ!!
気分転換の続きです。

ひたすらバルト海でフリオさんとぷかぷかして

ヴァイキングの奇襲を待ちます。

収奪チャンスを増やす為に旗艦相手には甲板戦をしかけておりますが、

昨日初めて甲板戦でレアドロップできました。

もっと目当ての鎧ではなく、

むさいおさーんの紋章でしたが・・@@;

もう少しがんばってみますー

Posted by ラウル at 12:31 | この記事のURL
2010年11月04日
気分転換
風邪も完治しないし、
テク上げをする気力も沸かないので

ちょうど名匠の仕立て道具が尽きていたので
リスで買物をしようとシャウトしていました。

基本的に釣れるのはフレばっかりですねw
北の大地のママン、有難うございました〜m(_ _)m

あと、ミユキ姉も声をかけてくれました^^


最近獲った虎頭も披露してくれましたょ


それから猫の瞳の貴婦人も発見物沈没船を誘って下さいました^^


あらかた買物も終ったら、
遥か昔にあきらめていた収奪鎧にフリオさんが挑戦していたので
駆けつけてみましたぉ

なかなかうまくはいきませんな〜@@;

2010年11月01日
風邪引き休み
先日の木枯らし一号と同時に風邪を引いちゃいまして、

だらだらと長引いて、全然テク上げが出来てなかったりしますよ@@;

決闘大会まで2週間、槍の実戦投入はちょっと厳しくなってきたかなぁ

まぁできるかぎりはがんばりまつ@@

2010年10月25日
テク上げ報告書〜フェイント2、3、4日目〜&犬小屋増設依頼書
まずは22日金曜日の結果

7つUP−

続いて23日土曜日は

一気に10UP^^


最後に昨日24日日曜日は

気が乗らなくて3UP><

でもかなり久々に戦闘LVがあがりましたぉ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
商会のテユさん(仮名)が犬小屋増設依頼書を手に入れられたので
どんなものか見せていただきました^^
へそ出しルックにまばゆいブロンドのテユさんありがとー^^


2010年10月22日
テク上げ報告書〜フェイント初日〜
Liveイベントのアムステルダム証券取引所や、

テク上げ用の指南書が1冊足りなかったりで

丸2日サボってしまいましたが、

昨日より修行を再開いたしました^^


なんとかサンタと二人で12連までは行くのですが、

クイックに比べるとアベレージはすごく低いです。

原因はサンタが挑発テクを取得してしまっているので、

お酒の効果を挑発によって消してしまうんですね;;

でも逆に使い道もあります。

挑発テクはダメージがR1テクよりも低い事。

酔い効果を打ち消すので

敵のHPが120くらいで使って酔い効果を消すと

すぐさま回復に走ります。

なので、

酒投入(スタート)
 ↓
7連
 ↓
挑発(8連目)
 ↓
敵回復
 ↓
9連目&酒投入

すれば12連まではつながります。

但し、サンタのテクが挑発で埋まればアウト;;

なおかつ、複垢じゃないと無理という難しさw

みなさんお試しあれ





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。