アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月30日

殆どの病気に効果のある、はちみつ&シナモンの組み合わせに驚愕の効果

『殆どの病気に効果のある、はちみつ&シナモンの組み合わせに驚愕の効果』

その効果は?
蜂蜜もシナモンも、どちらもすばらしい効能がありますが、この二つを組み合わせることによりすばらしい相乗効果を発揮してしまうそうです。
その驚く効果です。

心臓病
蜂蜜とシナモンパウダーのペーストを作り、トーストに塗って定期的に朝食として食べます。
それはコレステロールを減らすので心臓発作を予防することになります。
また、すでに心臓発作を起こしたことのある人が食べると、次の発作を遠ざける可能性があります。
シナモンと蜂蜜の定期的な摂取は心拍を強化し、動脈と静脈を活性化させます。

関節炎
蜂蜜大さじ2杯、シナモンパウダー小さじを入れたお湯を飲むことで回復することができます。
毎日服用すると慢性関節炎でも治癒することができます。
コペンハーゲン大学で行われた最近の研究では、医者が患者に朝食前に蜂蜜大さじ1杯とシナモンパウダー小さじ1杯を混ぜたものを摂取するように指示したところ、1週間以内に73人の患者(治療を受けた200人のうち)が完全に痛みがなくなり。そして1カ月以内に、関節炎のために歩くこともできなかった患者の殆どが痛みを伴わずに歩けるようになりました。

膀胱の感染症
シナモンパウダー大さじ2杯と蜂蜜小さじ1杯をぬるま湯で飲むと膀胱の細菌になる。

コレステロール
蜂蜜大さじ2杯とシナモンパウダー小さじ3杯を約500mlのお茶に入れコレステロール患者に与えると、2時間以内に血中のコレステロール値を10%減少させることが判明しました。 関節炎患者のところでも触れましたが、1日3回服用すると慢性的なコレステロール患者でも治癒する可能性があります。 この情報誌で受け取った情報によれば、毎日食べ物とともに摂取する純粋な蜂蜜は、コレステロールの苦情を和らげている。

風邪
一般的な風邪または重症な風邪にかかった人は、少し温めたはちみつ大さじ1杯とシナモンパウダー小さじ1/4を混ぜたものを3日間摂取してください。 これによりほとんどの慢性的な咳や風邪が治り、鼻がすっきりします。

胃の不快感や胸やけ
シナモンパウダーと蜂蜜を混ぜ、摂取すると胃の痛みを治します。また、胃潰瘍を根本的に取り除くと言われています。

お腹にガスが溜まる
インドと日本で行われた研究によると、蜂蜜をシナモンパウダーと一緒に摂取すると、胃がらガスが出ることがわかりました。

免疫システム
毎日の蜂蜜とシナモン粉末の使用は、免疫システムを強化し、細菌やウイルスの攻撃から身体を保護します。科学者たちは、蜂蜜にはさまざまなビタミンと鉄が大量に存在することを発見しました。免疫システム:毎日のハチミツとシナモンパウダーの使用は、免疫系を強化し、細菌やウイルスの攻撃から体を保護します。蜂蜜の持続的な使用は、細菌やウイルスの病気に対抗する白血球(DNAが含まれています)を強化します。科学者たちは、蜂蜜にはさまざまなビタミンと鉄が大量に存在することを発見しました。ハチミツの絶え間ない使用は、細菌やウイルスの病気と戦うための白血球(DNAが含まれている場所)を強化します。

消化不良
食事前に蜂蜜の大さじ2杯にシナモンパウダーを振りかけたものを摂取すると、胃酸過多や重い食事の消化を助けてくれます。

インフルエンザ
スペインの科学者が、蜂蜜にはインフルエンザ菌を殺し、患者をインフルエンザから守る天然の「成分」が含まれていることを証明しました。

長寿
蜂蜜とシナモン粉末で作られたお茶は、定期的に服用すると老化を防ぎます。
蜂蜜小さじ4杯、シナモンパウダー小さじ1杯を水カップ3で煮立て、1/4カップの量を1日3〜4回に分けて飲みます。
皮膚を新鮮で柔らかく保ち、老化を防ぎます。20代から始めれば、100歳くらいまで寿命を延ばすことができます。

喉の痛み、喉のトラブル
喉に痛みや異常がある時、蜂蜜大さじ1杯分をお湯に溶かし、うがいをする。喉に症状がなくなるまで3時間ごとに繰り返します。

吹き出物
蜂蜜大さじ3杯、シナモンパウダー小さじ1杯を混ぜ合わせたペーストを、眠る前に吹き出物に塗布し、翌朝お湯で洗い流してください。
この療法を毎日2週間行うと、吹き出物を根から取り除きます。

皮膚感染症
蜂蜜とシナモン、同等分(1:1)を混ぜてペーストにし、患部に均等に塗布すると、湿疹、たむし、水虫など、あらゆる種類の皮膚感染症が治癒します。

ダイエット
朝食30分前と寝る前の空腹時に、蜂蜜大さじ1杯、シナモン小さじ1杯をカップ1杯のお湯で煮立て、それを摂取する。
過食症の人でも体重が減少します。また、この習慣を続けると、高カロリー食を食べても脂肪が体内に蓄積することはありません。

疲労
最近の研究では、蜂蜜の糖度は身体の補強に害するものではなく、むしろ有効であることが示されています。
毎日同等分の蜂蜜とシナモンパウダーを摂取している高齢者は、摂取していない人より機敏性と柔軟性があることが確認されています。この研究を行っているミルトン博士によると、体の活力が低下し始める午後3時頃、、毎日の身体のブラッシング後に、蜂蜜大さじ1/2杯をコップ1杯の水に溶かし、シナモンパウダーを少量加えて飲むことをすると、体の活力が1週間以内に回復するということです。

口臭
南米の人々は、蜂蜜とシナモンを小さじ1杯ずつコップ1杯のお湯に混ぜてうがいをしています。これで一日中口臭が無く過ごせる。

聴力損失、難聴
毎日の朝と夜に、蜂蜜とシナモンパウダーを同等分(1:1)摂取すると聴覚を復元します。


近年、日本とオーストラリアで行われた研究で、進行した胃癌、骨髄腫の治療に成功した報告があります。このような癌に侵されている患者は、大さじ一杯の蜂蜜と小さじ一杯のシナモンパウダーのペーストを一日三回、一か月以上毎日摂取する事を薦めています。

はちみつには偽物がある?!
はちみつは3つのタイプがあります。
@純粋ハチミツ 加熱など一切の加工処理をしていない天然のハチミツ
A加糖ハチミツ 水あめやブドウ糖、ショ糖などを加えたもの
B精製ハチミツ 加熱や減圧窯などでハチミツを脱色や脱臭などして作られたもの
実は「加糖はちみつ」や「精製はちみつ」が純粋はちみつとして販売されており、純粋な蜂蜜を見分けるのは難しいです。
http://anotherlife.bz/health/honeycinnamon?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=facebook&utm_source=socialnetwork&fbclid=IwAR0bL6gmQibAGsLTPnJk20K7e8Ev3efSAvX6e2Aj3X91WKtarF6HBa4-J8s

<コメント>
口内炎はハチミツで治りますよね。





posted by Akamaru at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
QRコード
リンク集
プロフィール
Akamaruさんの画像
Akamaru
注射器(血)非接種】予防医学でワンダフルエイジング❣ 
プロフィール
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
健康(598)
新書 本