アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月27日

あなたにとって「人の見た目」は何パーセント!? 世間の本音を大調査!!

『あなたにとって「人の見た目」は何パーセント!? 世間の本音を大調査!!』

この4月から桐谷美鈴さんがモテない“リケジョ”を演じる話題の新ドラマ『人は見た目が100パーセント』がスタート。かなりインパクトのあるこのタイトルですが、確かに「見た目」の影響力の大きさを感じることは、日々少なくありません。今回ご紹介するのは、そんな「見た目」に関する本音を調査したアンケート(株式会社アスカネットによる全国10~40代の男女424人が対象のアンケート)。あなたはどれぐらい人の「見た目」を気にしていますか?この調査結果から見るに、やはり見た目の影響力は決して小さくないようです。初対面において見た目で人を判断することがあると答えた方は計94.8%。また反対に、自分が見た目で判断でされたと感じた方も計89.6%。よく「人を見た目で判断するな」とは言いますが、現実はなかなかそうはいかないようです。
では、自分の見た目に自信をお持ちの方はどれぐらいいるのでしょうか。「ある」「どちらかと言うとある」と答えた方は、全体の約3割。そしてそう回答した方のうち、約9割の方は実際に見た目の恩恵を受けたことがあるようです。「美人(イケメン)だからオマケしちゃう!」なんてセリフ、一度でいいから言われてみたいものですね。では、恋愛面において見た目はどれぐらい影響するのでしょうか。恋愛感情を持つときに、見た目の影響が「まったくない」と答えた方はわずか3.5%。「あまりない」と答えた方も10%程にとどまりました。ちなみに気にするポイントとしては男女でやや意見が割れ、男性では「体型」が、女性では「清潔感」が3位にランクイン。見た目を磨く際には参考にしてみると良いかも知れませんね。これだけ見た目の重要度が高い世の中であれば、少しでも自分を良く見せたいと思うのも自然なこと。女性のうち約4割の方は、SNSに投稿する画像を加工することがあると回答しています。一方で男性の写真加工派は2割と女性の半分。どちらかと言えば、写真の加工は女性の文化となっているようです。あなたがなりたい見た目は、どんな見た目でしょうか? 先の質問では自分の見た目に自信がないと答えた方が多く見られましたが、それでも見た目は「今のままでいい」と回答した方が少なくありませんでした。唯一「今のままでいい」という意見を超えたのが、女優の新垣結衣さん。『逃げ恥』が大ブレイクしたのも記憶に新しいところですが、あのチャーミングな見た目に憧れを抱く女性が続出するという結果になりました。いかがでしたでしょうか。100%とは言わないまでも、やはり見た目はかなり重要であることが分かった今回のアンケート。男女共に、見た目を磨いておいて損はないようです。
http://getnews.jp/archives/1697262

<コメント>
見た目は大切です。



『パッチリ二重まぶたになりた〜い!』
『きれいになりたい!』
『可愛くなりたい!』
『夜寝ている間に使えるから』
『女性達の夢を叶える』
『オススメアイテム』

【NEWナイトアイボーテ Night eye BeauteU】

【STEP1】
寝る前になりたい二重ラインを作り、クセ付けをしておきます
【STEP2】
寝ている間に成分が、まぶたを柔らかくします
【STEP3】
まぶたを引き締め、朝までしっかりクセ付けをします

毎日のケアを続け、やがて夢にまで見た理想の本物二重をGET(^^♪
プチ整形より断然お得にパッチリ二重♪
ぼってり一重さんもこれなら大丈夫♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6211241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
リンク集
プロフィール
Akamaruさんの画像
Akamaru
注射器(血)非接種】予防医学でワンダフルエイジング❣ 
プロフィール
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
健康(604)
新書 本