アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

つーちそ
リンク集
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月31日
5月31日です…ね藁


ご無沙汰でした…(*´ω`)もう明日で六月というのに
ぜんっぜんブログかいていませんでした笑

ダメですねえ


そういえば毎年夏になると体重へりませんか←

いやあたりまえですかな!
私もへりますんで秋冬春にかけて体重がもどり戻り…
ふとってしまいます泣


今年も熱くなるみたいで最近体重がおちてきました(≧▽≦)

去年が成人式があったのにぜんぜんダイエット成功してないので今年は去年よりごっそりと
落としたいです


そしてたぶん毎年毎年年を重ねるにつれて美容に関してなにかがんばるようになりました
かわらなければいけないとあせってるんですかね…

今年こそはダイエットせいこうしたい泣


腕と脚やせたいです
けっこうじゅうようですよね
コンプレックスなんです21年間も自分に自信を持てないなんてすんごい損してますよね
ならなんも食うなよ(`□´)


て感じですよね

ダイエットのことについて書いたら熱くなってしまいこんなに長くなっちゃいました


また近いうちにかかなくっちゃ















:★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★:
   ■動脈硬化・脂肪肝・アルコール性肝炎・肝機能低下・ダイエットに■
:★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★:
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZRF08+247I7M+2KXK+60WN7

Posted by つーちそ at 17:37 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。