アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月15日

この動画を見た後、僕は生まれ変わりました。




こんにちは

↓↓↓
http://flmk.biz/member/go/ga/002910001323690/

この動画を見た後、
僕はまるで生まれ変わった様でした。

いや…、生まれ変わったんです。


今まで僕は特にネットビジネスに興味もなく、
情報業界ではカリスマ的存在でトップの起業家である
小玉歩さんや小西玲太朗さんの名前すら知りませんでした。


そんな僕がひょんなことから
この2人の対談動画を見れたことは、
まるで奇跡としか言いようがありません。


この対談動画を見るまでは、
お金も人脈もない僕にとって、
ネットビジネスという世界は、
遠い世界だったんです。


こういう世界で成功している人達は
もともと類まれな才能を持っているものかと思って
今まで生きて来ました。

しかし、今回の対談では、
決してそうではなかったということがわかったのです。


今では業界内では知らない人はいない、
小玉さんも小西さんも最初から成功者ではなく、
人知れず苦労し、努力してここまで上り詰めてきたのだと、
動画を通して知った時、僕は感じたことのない衝撃を受けました。


今まではお金も人脈もないから
何もできないんだと思って諦めていました。


でもその考えは全く違ってたんです。


何もできないのはお金も人脈がないからではなく、
本当は、ただ自分がやろうとしないからできないのだと!


小玉さんや小西さんと僕が違うこと…それは、たった一つ。
思ったことを行動に移すか移さないか、ただそれだけだったんです!


今回の対談を見て“生まれ変わった僕”は
もう思ったことを行動に移しています。

それは僕の様に勇気が出ず、
諦めている皆さんに向けてこの対談を紹介している、
今この瞬間です。


一緒に夢を叶えましょう!

↓↓↓
http://flmk.biz/member/go/ga/002910001323690/




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2975838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。