アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

青木多香子〜三人姉妹の末っ子で甘えん坊の頑張り屋

名前aqua
誕生日5月
年齢アラフォー
世界中が輝く笑顔でいっぱいに
長所やりたいことはやっちゃう行動力
短所たまに天然(あんまり短所と思っていないけど(笑))
血液型B型
星座ふたご座
出身地埼玉生まれ
職業先生、会社経営
趣味読書、短歌、自然を感じる、旅行
特技英語
似ている有名人浅田真央
家族構成夫、夫の母、私
チャームポイントたれ目、笑顔
私の自慢米国ミシガン〜カリフォルニア(約2500マイル=約4000キロ)を1週間かけて車で横断
愛について人生で出会うすべての人に愛を。そして自分自身もちゃんと愛す。
「三姉妹のおうち」ブログについて2014年4月17日 開設
2014年9月24日 「自分らしさ」人気ブログランキングで1位に!
2017年4月3日 「三姉妹のおうち」からブログ名変更
検索
プロフィール
aquaさんの画像
aqua
手紙の先生として講師を務めると同時に、キャリアカウンセラー・コーチとして、人が自分らしい人生を選択し、行動し続けるためのお手伝いをしています。 もともと一人で頑張りすぎてしまう性格があり、「孤独」を感じたり、全力疾走の後の「虚無感」や「挫折感」も味わってきました。 2014年には初の手術を経験し、自分の人生を見直す機会になりました。 そして、もっと「自分のペースで、自分らしい人生をおくろう。後悔しない人生をおくろう」と決意しました。それが、今の自分の働き方、あり方につながっています。 「人が変わる」「一歩踏み出せるようになる」その瞬間にかかわれることに、喜びを感じています。 現在は、手紙の先生と、コーチ・キャリアカウンセラー、社長として活動をしています。どの仕事も、相手の方の価値観を大切にし、その人らしく、豊かで幸せな人生をおくるお手伝いをしたいという思いで共通しています。 そして、「世界中が愛に満ちた言葉と笑顔に溢れる」ことを願い、ご縁のあった方に、より深く気づきや変化を与えられる存在、心に火を灯せる存在でありたいと、日々自己研鑽に励んでおります。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。