アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

疲労回復・ダルい体に伊藤園「黒酢で活性」〜飲みやすく体がシャキッ

こんにちは。

私も主人も「酢」が大好き。
サラダにも、酢をドボドボかけて、
いただいています。
(最後は、飲み干す派です)

そんな私たちが愛飲しているのは、
伊藤園「黒酢で活性」
kurozu.JPG
飲みやすく、美味しいけれど、
それだけで終わらない。

飲んだときに、
体がシャキッとなる感じのバランスが気に入っています。

これがないと物足りないんですよね。

原材料には、国産の玄米黒酢大麦黒酢を使用。

<原材料表示>
kurozu0.JPG

りんご果汁マンゴーピューレ
加えてあるようですが、マンゴー感はないです。
でも、きっとここが、酸味をすこーし抑えた、飲みやすさに
つながってるのでしょうね。

これからの梅雨・夏へ向かって、
体がだるくなりがちな時期。

1日1本、取り入れてもみてもいいかもしれませんね。
(↑私はもう1本くらい飲みたくなりますが・・)

伊藤園 黒酢で活性 200ml×24本


感想(43件)




ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5134223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
aquaさんの画像
aqua
手紙の先生として講師を務めると同時に、キャリアカウンセラー・コーチとして、人が自分らしい人生を選択し、行動し続けるためのお手伝いをしています。 もともと一人で頑張りすぎてしまう性格があり、「孤独」を感じたり、全力疾走の後の「虚無感」や「挫折感」も味わってきました。 2014年には初の手術を経験し、自分の人生を見直す機会になりました。 そして、もっと「自分のペースで、自分らしい人生をおくろう。後悔しない人生をおくろう」と決意しました。それが、今の自分の働き方、あり方につながっています。 「人が変わる」「一歩踏み出せるようになる」その瞬間にかかわれることに、喜びを感じています。 現在は、手紙の先生と、コーチ・キャリアカウンセラー、社長として活動をしています。どの仕事も、相手の方の価値観を大切にし、その人らしく、豊かで幸せな人生をおくるお手伝いをしたいという思いで共通しています。 そして、「世界中が愛に満ちた言葉と笑顔に溢れる」ことを願い、ご縁のあった方に、より深く気づきや変化を与えられる存在、心に火を灯せる存在でありたいと、日々自己研鑽に励んでおります。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。