アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

歴代の愛車紹介 その@

今日は二日酔いがヒドイ…。
飲みすぎたなぁ〜。

まぁ、一日中飲んだくれてたから仕方ないか♪
(/∀\*)キャ)

とりあえず、初詣に行ってきました★

今日はそれだけです。(;^ω^A

ネタがないので、今までの愛車を紹介したいと思います♪
第一回目の今日はこちら↓


@HCR-32 スカイライン type-M

20歳ぐらいに初めて自分で買った車です。
小さい頃からの憧れのスカイライン♪最高に嬉しかったですね★
周りはシルビアばかりで、まだスカイラインが走り屋に人気がなかった時だったのですが、人と同じ物はイヤだってこともあり、スカイラインを購入しました!
見た目はいっちょ前ですが、エアクリーナー・マフラー・車高調・LSDぐらいしかイジってませんでした。

当時はドリ車に憧れて、まずは爆音で車高短やろ!ってことで、見た目重視の爆音非快適仕様でした…。
内張りや後部座席もなく、エアコンすらついてません…。(ノ∀`*)ペチョン
夏はホントに大変でしたよ。

まだ学生だった当時から貧乏生活を送ってました★
食費をケチってガソリン代タイヤ代に大半のお金をつぎ込んでました!
そのお金があれば今頃は…。( TДT)

写真はサーキットでの一コマ♪あいにくの雨…。
この頃はドラテク上達の為にジムカーナに参加してました。
ヘタクソでしたが…。(*´д`)=з

ちょうど2年乗って、車検の時に元に戻す方がお金かかるって言われて、廃車にしました…。(´Д⊂
一番ヤンチャなことした車でした★
でも楽しかったなぁ…。(。・∀・)y─~~


ENEOSカード

こんばんは。最近会社でタバコを吸う時は四股を踏んでいるトーマスです♪

別に相撲を始めるワケじゃないですよ…(;^ω^A
四股を踏む体勢は腰痛に効くという情報をネットで入手しまして、誰もいない時を見計らって四股踏んでます♪

実際に足を上げて地面を踏みつけてるワケではないですよ…。
なんて言うんですかね…足を開いて腰を落とすっていうイメージでしょうか?
文章で説明するのは難しいですね…。(ノ∀`*)ペチョン

お相撲さんが四股を踏む時に足を上げていない状態とでも言うんでしょうか?
その状態で両足のつま先を外側へ向けるだけなんですけど、腰を落としていくと背筋が伸びるみたいですよ★

普段姿勢が悪い人や運動不足の人は一度試してみてはいかがでしょう?
私トーマスは普段猫背ですし、さらに軽い腰痛持ちで、仕事も一日中デスクワークなので、頑張って続けてみようかと思います!

ホントに効くのかなぁ…。(-_-;)






ENEOSカードはお得がいっぱい♪
燃料・オイルの品質もいいなら
ENEOSカード持って行くしかないでしょう★

カーコンビニ倶楽部

こんばんは。せっかくの休みも一日中ゴロゴロしていたぐうたらトーマスです♪

え〜本日はこの通り一日ダラダラしておりましたので、書くことがありましぇん…(ノω・、)

基本的にインドア(引きこもり)なので、休日はゆっくりできると幸せなんですが、週に一度しかない休日は大事にしたいなぁ…(*´ω`)
としみじみ思うトーマスでありました★

ちゃんちゃん♪






中古車 業販価格.com




こんばんは。毎朝歯を磨く時に「おぇっ!」ってなるトーマスです★(-_-;)

いきなり下品な話ですみません…。
でも、なぜかなっちゃうんですよね〜。

まぁおかげで、どんだけ眠たくても、寝ぼけててもその瞬間にスッキリ目が覚めるんですけどね♪(^◇^)v
最初はイヤな感じでしたけど、今では有効活用しております!

あまり体に良くなさそうなので、みなさんはマネしない方がいいかもしれませんね…(;^ω^A









人気車種や名車はなかなか値段が下がらないから高くて手が出せない…。
中古車って誰が乗ってたかわからないし、もしかしたら事故車かもしれない…。
程度のいい車を購入するなら新車と値段が大して変わらないなら、もうちょっと頑張って新車を購入した方がいいかも…。

ちょっと待ってくださいっ!!!

業販価格.comならあなたの憧れの車が中古車屋さんの仕入価格でゲットできます♪\(^^)/

ご覧の通り、一般の方は参加できない業者専門オークションの落札代行をしてくれます。
中古車販売店はこのオークションで店頭で販売する車を仕入れて、お客様に販売しているので、このオークションで落札した価格にいくらか価格を上乗せして販売しています。

その価格を上乗せする前の価格で車が購入できるならかなりお得ですよね?

しかも、業者向けのオークションですから、その車の評価を包み隠さず知る事ができます!

オークションだからといって、現状渡しなんてこともなく、ちゃんと整備もしてくれて、保障もしっかりしているところが業販価格.comのいいところ!

そろそろ車を購入しようと考えている方は、自動車販売店に行く前に一度検討してみてください♪
ご要望どおりの愛車が見つかるかもしれませんよ★








<< 前へ    
プロフィール

トーマス
https://fanblogs.jp/thomas10/index1_0.rdf
最新記事
カテゴリ一覧
オススメASPサイト
日本最大級のASPサイト!
【A8.net】


クリック広告多数!
【アフィリエイトB】
アフィリエイト

楽々クリック広告!
【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

報酬はなんと1円から!
【リンクシェア】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

登録するだけで1,000円GET!
【イークリック】
参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

高額クリック広告多数あり!
【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

20〜30%の高額報酬!
日払いアフィリエイト!
【あおもりうまいもん市場】
あおもりうまいもん市場

Yahoo!JAPAN独占配信!
【バリューコマース】


CM-Clickでお手軽収入!
【トラフィックゲート】


ブログ投稿での報酬もあり!
【アクセストレード】
アクセストレード

2-tier制度あり!
【バナーブリッジ】
バナーブリッジ



リンク集

アフィリエイト
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

オススメ






エプソンダイレクト株式会社

デル株式会社

【120*60】特価品

マウスコンピューター/G-Tune

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

29980円パソコン工房

EIZOダイレクト

ソニーストア

NEC Directキャンペーン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

サンワダイレクト

もう1台無料キャンペーン













ブログカウンター

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
TREview




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。