アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぱそすた「パソコン倶楽部」



こんばんは。仕事納めも終わったのに、来年はどうしようかまったく考えが浮かばないトーマスです…。

とりあえず、今年の仕事も終わりました★
今年一年お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします。

う〜ん…。どうしよう。(ノ∀`*)ペチョン
ま〜ったく先のことを考えれないなぁ…。

とりあえず、ブログのコンセプトを考え直すか〜♪
いつまでもノープランのままじゃ続かないし…。(;^ω^A

では早速、来年の目標はノープラン禁止ということで、正月休みの間にプランを決めるとしましょう★

というわけで、正月休みはみんさんのところにお勉強させてもらいに伺います♪(o≧д≦)ノ

中古パソコンixi(イクシー)



こんばんは。今日がホントのメリークリスマスですよ!と心の中で思っているトーマスです★

昨日に引き続きメリークリスマス♪

でも昨日はイヴですので、今日がホントのクリスマスです!
っていうと、なんかひねくれ者みたいですね…。
実際にひねくれ者だと思いますが…。(-_- ;)

とか言いながら、私トーマスも昨日の方が思いっきりクリスマス気分でした♪(;^ω^A
まぁ今でも十分クリスマス気分ですけど…。(;^ω^A

いいじゃないですか!
こんな不景気な世の中、祭り事が多いことはいいことです!!
みんなで世の中を盛り上げましょう♪(o≧д≦)ノ

んでもって、クリスマスが終わればもう年末です。
気持ちよく新年を迎えられるように、あと少し頑張りましょ〜★
(´・ω・)ノシ

PC周辺機器 FLIPClick

こんばんは。家電量販店に行くと帰りたくなくなってしまうトーマスです♪

いいですよね〜♪夢が膨らみます★
家電量販店にはムダが一切ありません!
むしろ必要なものしかありません!!

家電量販店は消費者の味方です♪
この不景気なご時世に、消費者の為にまだまだ値下げ値下げの一点張り!
今や値下げしてくれるのは家電量販店とドル($)ぐらいですよ!!

いっそのこと家電量販店に住みたいと思うぐらい大好きです★

はぁ〜…(*´д`)=з 次はいつ行けるかなぁ…。(´Д⊂






パソコン周辺機器だけでなく、オフィス家具なども取り扱ってます★
あなたにピッタリな便利グッズが見つかるかもしれませんよ♪

ドスパラ 中古パソコン

こんばんは。この季節は乾燥肌でヒーヒー言いながら全身かきまくって、かかなかったらよかったと思うことを、毎日のように繰り返しているトーマスです…。

ホントにかゆい…。死ぬほどかゆい…。( TДT)
なんか薬塗っても効かないというか、薬塗ったほうがあとからヒドくなってる気がするし…。

乾燥肌につらい季節になってしまいました。(ノω・、)
乾燥肌だけでなく、体の抵抗力が落ちる季節です!
みなさん風邪ひきさんにならないよう、外から帰ったら手洗い・うがいは忘れずに!!

今年もあと1ヶ月を切りました♪
風邪ひく前に各自体調管理して、元気に新年を迎えられるように頑張りましょう!

そして、新年は寝正月だ〜!!!(ノ∀`*)ペチョン








ドスパラ中古パソコンセンターなら中古パソコンだけでなく、
デジカメやパソコン周辺機器、さらにパソコンパーツまで手に入ります!

中古パソコン デジタルドラゴン

こんばんは。熱いコーヒーを入れても、飲むときにはぬるくなっているトーマスです♪

せっかく熱い飲み物を入れてもらってもネコ舌だから飲めないんです…。(*´ω`)
いらないから飲まないんじゃないんです。
熱くて飲めないだけなんです。

熱いの飲みたいんです!寒いからあったまりたいんです!!
でも、いくら頑張っても飲めないんです…。(T▽T)

だからちょうどいい熱さになるまで待ってるんですけど、いつもタイミングが合わなくて、飲もうとする時にはぬるくなっちゃってるんです。

いつかは熱いうちに飲んで、言ってみたい…。

「あ〜!あったまるわ〜♪」






中古パソコンのデジタルドラゴン

中古パソコンってなんか「すぐ壊れる」とか、「保障がない」とか思われがちですが、デジタルドラゴンはどこのメーカーか明確にしてますし、価格も安いのにちゃんと保障もしてくれます!

中には永久保障の物まであるんです。

パソコンが動かなくなった時に「ちゃんと保障してくれる」
中古パソコンの場合は、その当たり前のことを当たり前のようにしてくれるだけでもありがたい!
保障してくれないとこもありますし…。o(`ω´*)o

品揃えも豊富で、1万円台のパソコンもありますので、2台目パソコンをお探しの方や、格安でパソコンをお探しの方は必見ですよ!(o≧д≦)ノ

きっとご希望のものが見つかると思います♪

パソコンサプライ


↑レンタルサーバーをお探しの方はどうぞ♪↑


こんばんは。寒くなると毎朝みの虫になるのが原因で、遅刻ギリギリに出社しているトーマスです★

ホントに最近起きれません…。ビックリするぐらい起きれません…。
目覚ましなんか気付きません!ひたすら眠ります!!
誰か助けてください…。( TДT)

もともと朝が苦手なのですが、冬は布団から出れないのでなく、出る気がありません…。(o≧д≦)ノ

でも実は…寒い中、布団に包まっているのが快感だったりするんです…。(/∀\*)キャ)

みなさんいつもコメント&応援ありがとうございます★
感謝しております♪(´・ω・)ノシ






パソコンの周辺機器を購入されたことがある方にはもうおなじみのバッファロー
ホントに何でも揃います♪

・外付け/内臓ドライブ(ハードディスク・DVD・ブルーレイ・etc...)
・USBメモリ/メモリカード
・増設メモリ等のPCパーツ
・パソコン本体

ほんの一例ですが、パソコンに関するものはほぼなんでもあります!
品質も信頼できるメーカーさんです!

パソコン買取

こんにちは。鳥のフンが頭に落ちてネタにしている割には内心はかなりヘコんでいるトーマスです。

鳥のフンが頭に落ちるって体験したことなかったんですけど、雨露が頭に落ちたような感覚でした…。(T▽T)
これを機に運気が上昇!…なんて話にはならないことはわかってます。
わかってますよ!!(´Д⊂



さて、今週も週末です。
年末も近づいてきていることもあるので、不用品の処分も準備しておかないと…。

みなさんはパソコンの処分に困ったことありませんか?
新しいパソコンを買ったのはいいけど古いパソコンの処分にはお金がかかるし、捨てるとなると中のデータがちゃんと消去できているかもわからないから、やっぱり個人情報の流出が不安という方は、一度業者に売却という方法を検討してみてはいかがですか?

お金を払って捨てるなら、お金をもらって捨てる方が絶対お得ですよね?

しかも、パソコンのデータ消去もちゃんとしてくれるならあなたならどうしますか?
もちろんデータ消去も無料!

もう決まりですね♪
では、どうぞ↓







もちろん見積もりも無料ですのでお気軽に♪(^ヮ^)/

<< 前へ    
プロフィール

トーマス
https://fanblogs.jp/thomas10/index1_0.rdf
最新記事
カテゴリ一覧
オススメASPサイト
日本最大級のASPサイト!
【A8.net】


クリック広告多数!
【アフィリエイトB】
アフィリエイト

楽々クリック広告!
【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

報酬はなんと1円から!
【リンクシェア】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

登録するだけで1,000円GET!
【イークリック】
参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

高額クリック広告多数あり!
【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

20〜30%の高額報酬!
日払いアフィリエイト!
【あおもりうまいもん市場】
あおもりうまいもん市場

Yahoo!JAPAN独占配信!
【バリューコマース】


CM-Clickでお手軽収入!
【トラフィックゲート】


ブログ投稿での報酬もあり!
【アクセストレード】
アクセストレード

2-tier制度あり!
【バナーブリッジ】
バナーブリッジ



リンク集

アフィリエイト
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

オススメ






エプソンダイレクト株式会社

デル株式会社

【120*60】特価品

マウスコンピューター/G-Tune

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

29980円パソコン工房

EIZOダイレクト

ソニーストア

NEC Directキャンペーン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

サンワダイレクト

もう1台無料キャンペーン













ブログカウンター

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
TREview




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。