アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

低反発枕で快眠

先日、ある懸賞サイトのポイントを利用して低反発枕を購入しました★



梱包もしっかりしてました♪

価格は1個1,000円で、送料は525円。

2,500ポイントを利用すると、2個購入で25円!



なんかすごく得した気分♪

コツコツ貯めた甲斐がありました。

中身はこんな感じ★



まぁ、ごく普通の低反発枕です。

寝心地はフワフワな感じですが、低反発特有のしっかり感がちゃんとありました♪

上を向いて寝ると、頭がしっかりと沈み込んで首が痛くなりません。

横向きに寝ても、高さがあるので肩が痛くならず、気持ちよく寝ることができます。

寝心地は個人差があると思いますが、1,000円の割にはいい枕だと思います♪



News

2009/06/25 トーマスのガンプラ製作所 に HGUC「サザビー」その1を追加しました★

2009/06/28 トーマスの家電通信 に ポータブルハードディスク購入を追加しました★



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


本日のオススメ

あおもりうまいもん市場

【八鯖】脂の乗った大型の真鯖のみを厳選!試行錯誤を繰り返し、鯖本来の旨味を極限まで追求した至極の逸品!【しめ鯖・230g前後】


販促品と販促グッズ

話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ

オリジナルTシャツの作成は専門工場のウエディアで。

猫漫画のオススメ

前回の記事で皆様から本当に温かいお言葉をいただきまして心より感謝しております。
中には自分のことのように喜んでくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
コメントをいただいた方だけでなく、ご覧いただいた方も本当にありがとうございます!



さて、今回は我が家のお気に入りの漫画を紹介したいと思います。

チーズスイートホーム

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、猫の漫画です。
文字が少なく、オールカラーとなっており、絵本のような感覚で読めます。

主人公である子猫「チー」からの視点で描かれた内容です。
あまりの可愛さに猫が嫌いな人でも猫が好きになってしまうような作品です。
猫が好きな人はもちろんメロメロになっちゃいます♪

猫好きにはとにかくオススメの作品です★
読んでもらえればその理由がわかってもらえると思います♪



チーズスイートホーム (1)

チーズスイートホーム (2)

チーズスイートホーム (3)

チーズスイートホーム (4)

チーズスイートホーム (5)

チーズスイートホーム (6)  New



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

北海道生キャラメル

今日は久々に生キャラメルを食べました♪

生キャラメルといえば「花畑牧場」が有名ですが、今回食した生キャラメルはコチラ★



富士フィルム FinePix Z200fd

富士フィルムのデジタルカメラが大特価!!!

1,000万画素 光学5倍ズーム2万円以下!

カラーもシルバー・ブラック・レッド&ブラックから選べます♪

詳しくはコチラから↓



三菱電機 380L冷蔵庫

今まで欲しくてたまらなかった冷蔵庫をついに購入しました★

だって結婚もして一人暮らしでもないのに、80Lぐらいの冷蔵庫って。
学生でもあるまいし…。(;^ω^A

もう小さくて小さくて不便すぎるので購入に踏みきりました★

今回購入したのは三菱電機さん♪

三菱電機ノンフロン冷蔵庫
型番:MR-CL38N
容量:380L
寸法:(幅)600mm (奥)699mm (高)1720mm

キャッチコピーは

ちょっと低めで最上段まで使いやすい、
ノンフロン冷蔵庫


家電量販店で実際に見ていただければすぐにわかりますが、他と比べても背が低いんです★
最上段の奥まで取りやすい冷蔵庫です♪

もちろん省エネタイプ
年間消費電力量は480kwh/年
金額にすると、年間10,600円
同型サイズ製品の中でもトップクラス!

さらに省スペース
高さ172cmと同じ容量の冷蔵庫の中でも少し低め♪
マンションでも楽々設置!
女性にやさしい設計ですね♪

他にも機能が充実してます!

今や常識とも言える自動氷製も、給水パイプが洗えて衛生的

最上段の冷蔵室最下段にある切替スライド室は切れちゃう冷凍面倒な解凍なしでそのまま切れちゃいます★

前から冷やそ機能は、冷蔵庫を開いたことによって上がった温度を、すばやく前から冷やして鮮度を保ちます

コレだけ多機能で価格も超お買い得!
お店によって多少違いますが、間違いなく10万円以内で購入できます★

新婚さんや、まだお子さんが小さいご家庭にはピッタリだと思いますよ♪






日本テレフォンショッピング

こんばんは。この時期はスポーツニュースで契約更新を見て、「プロ野球選手の年俸ぐらい給料があればなぁ…」と毎年思っているトーマスです♪

ホントにプロ野球選手の年俸ってすごいですね〜!
一年で普通のサラリーマンの生涯所得を越える額ですよ…。
うらやましぃ〜!!!ヽ(`Д´)ノ

自分もあれだけの給料があれば…。
って考えてもムダなのはわかってます!
でも妄想するのはタダですから♪(*´Н`*)
いかん!現実逃避したら長いことこっちの世界に戻ってこれんくなる…。(;^ω^A

まぁ、ほどほどに妄想しながら頑張りたいと思います♪

(´・ω・)ノシ




なんでも揃っちゃいます♪

インテイア・雑貨 iizakka.jp

こんばんは。日に日に筋肉痛がひどくなってヨボヨボのトーマスです…。

昨日から本格的な筋肉痛が始まり、今日はまた違うところが筋肉痛になりました。
ということは、2日目に筋肉痛が発生!?
年は取りたくないもんですなぁ…。(*´д`)=з

今日は再び偏頭痛がひどくなって追い討ちをかけられております♪

大丈夫か俺!?死んでないか?
と自分に質問したくなる程、心身ともにかなりダメージが蓄積されてきております…。(-_-;)

しかし!自称逆境に強い私トーマスはここで踏ん張りたいと思います!!
(ただ、追い込まれないと行動できないだけです。ごめんなさい…。)

今年も残りあとわずかとなり、仕事だけでなくプライベートも忙しいと思いますが、みなさん元気に新年を迎えられるように、あと少し油断せずに頑張りましょう♪(o≧д≦)ノ

また寒くなってきましたので、風邪ひかないように気を付けてくださいね〜★






オシャレなインテリアやデザイン雑貨★
部屋の雰囲気がガラッと変わるかも♪

便利グッズ G-SHOPチャンネル

こんばんは。お客様から問合せの電話中、脇から変な汗が噴き出るトーマスです★

ダメなんです…。キンチョーするんです…。
めちゃくちゃ人見知りでアガリ症なんです…。(/∀\*)キャ)

電話越しでもなぜかキンチョーしまくってます♪
気が付くと脇からツーっと汗が流れているのがハッキリとわかります。
しかもその汗のせいで、自分だけしかわからないのに恥ずかしくなってしまって、どんどん噴き出してきます。

ちょっとしたことで顔から火が出そうになるほど赤面するみたいですし…。
はぁ〜…(*´д`)=з どうにかならないかなぁ…。( TДT)

みなさんは、人前で緊張する方ですか?
よく緊張するという方は、何か対処法とかありますか?

よろしければみなさんのご意見きかせてください!m(_ _)m






おもしろカメラが大集合!
一度ご覧あれ♪

ファミコンデパート

こんばんは。証明写真の顔がいつも微妙になるトーマスです★

いや、ワザと変にしてるワケじゃないんです!
なぜかいつも微妙なんです…。(´Д⊂

今日もハニーと一緒に免許更新に行ってきたんですけど、新しく交付された免許証の写真を見るとやっぱり変でした…。( TДT)

以前から、学生証とか履歴書の写真はいつも変なんですよね〜。
いやいや!実際はもっといい顔してるっていう意味じゃないですよ!
実物が微妙なので、写真ぐらいはもうちょっと良くなればいいのにと思ってるだけなんです…。(ノ∀`*)ペチョン

実物が微妙だから写真も違う形で微妙になるのか!
…と自分を無理に納得させております。

って、納得できるか!ヽ(`Д´)ノ

。゜(p´ロ`q)゜。








子どもの頃、夢中になったあの感動をもう一度!

ファミコンデパートなら昔なつかしのゲームを購入できます!

本体だけでなく、もちろんソフトも取り扱ってます♪
品揃えも豊富で、発送もとてもスピーディー★
午前11:00までに注文すれば当日出荷!

取り扱い種類は下記の通り

・ファミコン
・スーパーファミコン
・ディスクシステム
・ニンテンドー64
・ゲームボーイ
・ゲームボーイアドバンス
・メガドライブ

最新ゲームもいいですが、昔ながらのゲームで子ども気分になってみませんか?
今やってみると意外とハマるかも…。(/∀\*)キャ)

楽天市場





こんばんは。寒くなると風呂に入る時以外は、必ずラクダ色のパッチを着用しているトーマスです。

もうパッチが手放せない季節になりまた…。(´Д⊂
パッチなしでは生きていけません!

私トーマスは何か購入する時は、原則決まった店舗でしか購入しません!
たとえ、新聞のチラシで他の店舗の方が安くなっていたとしてもです。

なぜって?
そりゃあ「ポイント」ですよ!ポ・イ・ン・ト(o≧д≦)ノ

ポイントの恩恵を一度体験したらもうやみつきです★

「今月お金ないけどアレ欲しいなぁ…。そうだ!ポイントで買っちゃおう」作戦です♪

確かにポイントってその店でしか利用できないんですけど、何でも揃う店だったらその店でしか買い物しないでしょ?(ノ∀`*)ペチョン

何でも揃う店といえば楽天市場





家電製品・CD・DVD・ゲーム・ファッション・インテリア・食料品…ホントに何でも揃います♪

ショッピングだけじゃないですよ!
ここには書ききれないぐらい、い〜っぱいお楽しみコンテンツ満載です★

一度は利用する価値アリです!




    >>次へ
プロフィール

トーマス
https://fanblogs.jp/thomas10/index1_0.rdf
最新記事
カテゴリ一覧
オススメASPサイト
日本最大級のASPサイト!
【A8.net】


クリック広告多数!
【アフィリエイトB】
アフィリエイト

楽々クリック広告!
【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

報酬はなんと1円から!
【リンクシェア】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

登録するだけで1,000円GET!
【イークリック】
参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

高額クリック広告多数あり!
【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

20〜30%の高額報酬!
日払いアフィリエイト!
【あおもりうまいもん市場】
あおもりうまいもん市場

Yahoo!JAPAN独占配信!
【バリューコマース】


CM-Clickでお手軽収入!
【トラフィックゲート】


ブログ投稿での報酬もあり!
【アクセストレード】
アクセストレード

2-tier制度あり!
【バナーブリッジ】
バナーブリッジ



リンク集

アフィリエイト
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

オススメ






エプソンダイレクト株式会社

デル株式会社

【120*60】特価品

マウスコンピューター/G-Tune

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

29980円パソコン工房

EIZOダイレクト

ソニーストア

NEC Directキャンペーン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

サンワダイレクト

もう1台無料キャンペーン













ブログカウンター

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
TREview




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。