アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DMM.com値下げ

現在、CMでも半額キャンペーン中でお馴染みのDMM.comが、本日8/12から「DVD/CD月額レンタル料金」が値下げ!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【値下げ内容】

ベーシック4シングル(1ヶ月4枚まで) : 1,344円 → 980円

ベーシック8シングル(1ヶ月8枚まで) : 1,963円 → 1,890円


両プランとも業界最安値となって、さらにご利用しやすくなりました!

決済方法は「クレジットカード」と、3ヶ月分前払いの「預かり金」の2種類となりますが、自宅で好きな時に注文してポストに届くのでとても楽チン♪

もし、1ヶ月以内に最大貸出枚数に達しなくても、最大貸出枚数の2倍までは繰り越せるので安心です。


私も利用していますが便利でいいですよ〜♪

1番人気のベーシック8シングルは1ヶ月無料お試しができて、無料期間中に解約すれば一切料金はかかりませんので、まずはお試ししてみてはどうでしょうか?



半額キャンペーンは8/17(月)AM10:00まで★

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ゲーム機をインターネットに接続する

最近のゲーム機はインターネットに接続して様々なサービスを利用することができます。

例えば、昔懐かしのソフトやネット限定のソフトをダウンロードしたり、インターネットに接続することによって世界中の人々と一緒にプレイすることができます。

ゲーム機をインターネットに接続する際に活躍するのが無線LAN!

最近では製品のボタンを押すだけで自動的に無線LANの設定を行ってくれる機能がありますので、初めての方でも安心して無線LANの接続が簡単にできます。

そこで今回ご紹介するのはコチラ!



なんと2,980円という超破格ながら、パソコン用とゲーム機用に2種類のセキュリティを同時設定できる「ダブルワイヤレス」機能を搭載しています。

2つのセキュリティはお互いの通信を遮断しているので安心してご利用することができます。

まだお持ちのゲーム機をインターネットに接続していない方や、パソコンを無線LAN環境でご利用したことのない方はいかがでしょうか?



コチラの商品は「ioPLAZA(アイオープラザ)」でのみ販売となります。

ioPLAZA【無線ルーター】


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

「母の日」のプレゼント

5月10日は「母の日」ですね★

みなさんはいつも何をプレゼントするのでしょうか?

トーマスは去年ワインをプレゼントしました♪(安物ですが…。)

「母の日」といえば「カーネーション」ですが、トーマスの母は仕事をしているということもあるのですが、花を育てたりする人ではないので食べ物やお酒の方が喜んでくれたりします♪

毎年ワインをプレゼントしてもいいのですが、毎回同じ物より去年と違う物をプレゼントした方が相手も喜んでくれるかもしれないということもありますが、選ぶ方も「こういう方が喜ぶかなぁ」なんて思いながら選べるので楽しくなったりするんです★

今年はスイーツなんかをプレゼントしようかと思ったのですが、最近は母もパソコンを使いだしたので、パソコンの便利なグッズなんかもいいかなぁなんて思ったりしてます♪

でも機械音痴な母なので、プレゼントしても使い方がわからないなんてことになりかねないということもありえます…。

そこで考えたのが、パソコンもよくわかっていない母だからセキュリティソフト!

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートなら何か困ったことがあっても365日深夜0:00まで行っている電話サポートサービスを受けられ、万が一クレジットカードを不正使用された場合も最高100万円まで補償してくれるという安心保険付き!

一緒に住んでいないので何かあってもすぐに行けなくてもこれなら安心できそうです★

まだ「母の日」のプレゼントを考えていない方は、候補に入れてみてはどうでしょう?

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


派遣なら@ばる コンタクトレンズ 高収入アルバイト ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 電子タバコ 雑穀 インスパイリング デジカメプリント ノートPCバッテリー、ACアダプター、パーツのことならノートパーツ ホームページ制作テンプレート


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ヤフーとUSENが提携

ヤフーがUSENを子会社にすると発表!

両社ともにISP(インターネット・サービス・プロバイダ)の大手だが、今回の事業統合は映像配信サービスに関するものとなるようです。

ヤフーの映像配信サービスをUSENの「ギャオ」へ合併し、今年の秋頃に「新ギャオ」が誕生する予定です。

「YouTube」や「ニコニコ動画」などの動画投稿サイトによるテレビ番組や映画の無許可投稿が問題となっている現状を、著作権者を尊重し、きちんと対価が支払われる場へと変えて行きたいようです。

さらに、広告収入頼りで赤字続きのギャオへの救済にもなるという。

今後のインターネット動画配信サービス会社の動向が気になるところです。


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる
パソコン&PCパーツの GENO
今のテレビのままで地上デジタル放送が見られる!【 J:COM 】

クチコミblogランキング『TREview』
え!車ってこんなに安い!!業販価格.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


少し前にも無料から月額会員制へ変更したネットサービス会社がいろいろありましたが、無料サービスというのも少し考えものですね…。

確かに無料というのはユーザーにはありがたいことですが、運営会社が赤字になってサービスの質が落ちてしまうと意味がなくなってしまいます。

ユーザーも無料で利用しているにも関わらず、それ以上を求めてしまうことにも問題があるのかもしれませんね。

無料サービスの内容が気に入らなければ、その内容に見合うだけの対価を支払うのは当たり前のことなのですが、この不景気な世の中だとそれもなかなか難しく感じてしまいます…。

マイクロソフト 新検索サービスをテスト

マイクロソフトが現行の検索サービス「Live Search」の、後継サービスとなる「kumo」の社内テストを開始することを明らかにしました。

サービス名の「kumo」というネーミングセンスはどうかと思いますが、今やgoogleやYahoo!がスタンダードになっている現状で、まだ社内テスト段階とはいえ、どこまでユーザーが確保できるサービスになるか楽しみですね♪

普通に考えれば、検索サービスなんて今利用しているgoogleやYahoo!で十分と思いますが、このマイクロソフトの動きで、検索サービス全体の品質向上につながって欲しいものです。


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニンテンドーWii 980円販売 Yahoo! BB ADSL

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる
アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
介護・福祉のお仕事探すなら【しごとの山】!!

ブロードバンドお申込みで2万円キャッシュバック!おすすめパソコン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


ところで、「kumo」ってどういう意味なんですかね?

 1.「雲(のように大きい)」→「kumo」

 2.「ネット」→「蜘蛛」→「kumo」

トーマスが思いつくとこはこの程度です…。

でも、マイクロソフトってアメリカの会社ですよね?

おもっきり日本語やん…。

フレッツ光

フレッツ光のオススメです♪


●NTT「フレッツ光」
フレッツ光対応プロバイダは数百社!


アクセス数30倍以上アップ

自分でもビックリ!

なんとアクセス数が30倍以上もアップしました♪
パーセンテージでいうと3000%以上です!

桁を間違えているワケじゃないですよ。

こんな感じです★


今までのアクセス数が低すぎて恥ずかしい…。

でもすごい増加と思いませんか?
そのわけはコチラ♪
↓↓↓↓↓



もうご存知の方も多いかも知れませんが、その効果は絶大です!
もちろん無料で利用できるので、アクセス数にお悩みの方は是非試してください★

お手軽にアクセスアップが実現できちゃいます♪


このブログの「オススメのリンク」にもあるひろりんさんのブログでも紹介されているので是非ご覧ください★

日常の出来事やタメになるお話し、さらにはおいしそうな料理を紹介しているグルメなひろりんさんのブログはこちら♪
↓↓↓↓↓

ひろりんの日記 (*^^)v


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター登録でもれなく1000ptGET!ヴィッツも当る
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!
ジャンルが選べる! ブックオフオンラインのタメシ買い
エッ!この不景気に名刺を無料制作!?VistaPrint
【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


それにしてもアクセス数が上がるって嬉しいもんですね〜♪
(´・ω・)ノシ

ブログに悪質な書き込みで書類送検

芸能人のブログに悪質な書き込みをした男女18名が書類送検されたそうです。

今はパソコンのIPアドレスからユーザーを特定できるので、インターネット上での犯行予告・脅迫・誹謗・中傷など悪質な書き込みは、今回のように摘発されるということです。

IPアドレスからユーザーを特定できるということは、もちろん個人情報保護の観点からすべてのアクセスを調べるわけにはいきませんが、他人に迷惑を掛けたり犯罪を犯したとなると当然調べられます。

インターネット上では顔や名前がわからないと思って、好き勝手していると簡単に犯罪者となってしまいますので、気を付けましょう。
(´・ω・)ノシ

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アスクルはプロバイダーユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
楽天トラベル株式会社 ブックオフオンライン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

ソフトバンク・イーモバイル業務提携

ソフトバンクとイーモバイルの業務提携が発表されたようです。

今回の発表は高速モバイルデータ通信の業務提携についてですが、ソフトバンクがイーモバイル回線を借りるという内容でした。

サービスの開始は3月上旬のようですが、今まで従量制プランのみだったソフトバンクの定額制プランでの参戦で、またもや携帯電話会社の競争が激化しそうです。


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤフーBB新規加入で最大30,000円キャッシュバック!!
フレッツ光キャンペーン中!
イー・モバイル×BIGLOBE光
おトクにプロバイダを乗り換えるならNexyz.BB
動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


競争激化の結果、他の通信回線の利用料金が値下げされれば嬉しい限りなのですが、消費者の立場からすると、利用料金の低下が、サービス内容の低下につながらないようお願いしたいものです。

欲張りな考えですかね…?

なんにせよ、これからどんな展開になるか楽しみです。
(´・ω・)ノシ

BB.excite with フレッツ


こんばんは。今頃になって出しても元旦に届くはずがない年賀状を書き始めたトーマスです。

えっと…年賀状は25日までに出さないと元旦に届かないんですよね?
えぇ、知ってますよ♪
あれだけTVでCMしてれば言われなくてもわかってますよ!

でもできないんですよね…。
何でもギリギリにならないとヤル気が出ません…。(;^ω^A

ってか、年賀状の場合は、大晦日までに出せばいいかって思ってきました★

それに、みんな元旦にはたくさん年賀状が来てるだろうし、たくさん見てあんまり記憶に残らないのはイヤなんで、遅れて届けば印象に残るでしょ♪

なんて訳のわからない言い訳を独り言しながら今日は年賀状を書きました。(*´д`)=з

まぁ、書いたというより、印刷したと言う方が正しいですが…。

私トーマスは字をきれいに書く自信がないので、パソコンで年賀状を作成することになりました★

でも、年賀状なんか結婚するまでは、くれた人にしか出してなかったので、年明けまでに年賀状を出すのは初めてなんですよね…。

おかげで年賀状を作成する前の、年賀状作成ソフトのインストールからしないといけませんでした。

とりあえず、年に一回しか使わないと思うので、お金を出すのはもったいないと思い、ネットでフリーソフトをダウンロードすることにします★

なんか、探してるとフリーソフトもいっぱいあるなぁ。
探すだけでも一苦労やん…。(ノ∀`*)ペチョン
使い方も覚えないといけないなぁ…。

ってか、手書きの方が早くない?って思った人、正解です!(o≧д≦)ノ

結局、一日中年賀状作成に追われてしまいました…。
まぁ、シンプルで使いやすいソフトを見つけれたし、一回登録しておけば次からは手書きよりラクになるということでよしとしましょう♪

いや、手書きよりラクになってもらわないと困ります!!!ヽ(`Д´)ノ

さぁ、来年はもっと計画的に25日までに出せるように頑張ろう♪

でも、な〜んか忘れてるような気がするなぁ…。

あっ!今日も掃除してないや…。
明日は絶対掃除しなきゃ!
頑張るぞ〜♪o(`ω´*)o

なんか、今年中に掃除できるか不安になってきました…。
(´・ω・)ノシ

    >>次へ
プロフィール

トーマス
https://fanblogs.jp/thomas10/index1_0.rdf
最新記事
カテゴリ一覧
オススメASPサイト
日本最大級のASPサイト!
【A8.net】


クリック広告多数!
【アフィリエイトB】
アフィリエイト

楽々クリック広告!
【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

報酬はなんと1円から!
【リンクシェア】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

登録するだけで1,000円GET!
【イークリック】
参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

高額クリック広告多数あり!
【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

20〜30%の高額報酬!
日払いアフィリエイト!
【あおもりうまいもん市場】
あおもりうまいもん市場

Yahoo!JAPAN独占配信!
【バリューコマース】


CM-Clickでお手軽収入!
【トラフィックゲート】


ブログ投稿での報酬もあり!
【アクセストレード】
アクセストレード

2-tier制度あり!
【バナーブリッジ】
バナーブリッジ



リンク集

アフィリエイト
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

オススメ






エプソンダイレクト株式会社

デル株式会社

【120*60】特価品

マウスコンピューター/G-Tune

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

29980円パソコン工房

EIZOダイレクト

ソニーストア

NEC Directキャンペーン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

サンワダイレクト

もう1台無料キャンペーン













ブログカウンター

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
TREview




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。