アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガンダムのストラップ

先日、某コンビニのブンブン(←以前の記事参照)で、ガンダム特集を実施していたので思わず購入!

「ガンダムマスコットストラップ」

どう見ても強そうには見えないガンダムのストラップです♪

出来はどうであれ、ガンダムの名前が付いていると、ついつい手が伸びてしまう自分が情けない…。

まぁ自分が納得できればいい買い物ということにしておきましょう★



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



久々の酒は超うまい!

今日は仕事帰りに早速、同時入社の方と少しだけ飲んで帰りました♪

そういえば久々の酒


超うめ〜!!!


やっぱり仕事を終えた後の一杯は最高やな★

しかも以前友人が働いていた居酒屋に行ったのですが、そこでまだその友人が働いていて久々の再開

お互いの第一声は…


めっちゃ久しぶりや〜ん♪


お決まりですね。

実は明日も出勤なので飲みすぎる前に帰ってきました。

仕事柄、客商売なので基本的に土日祝は出勤です…。

休みは定休日の水曜日のみですが、今回は残業もなくちゃんと保険もしっかりしてくれているので安心です♪

まず、無職の人間が仕事を選んでいる場合ではないので…。

まぁ、好きな仕事なのでとにかく頑張るだけです!

それより、明日起きれるかな…。



客商売で定休日が水曜日、さらに私が好きな仕事といえば、勘が鋭い方はもうお気付きかも知れませんね♪

まぁ今はまだここまでにしておきますね。

とにかく、これからはこのように夜遅くに更新することが増えると思いますので、何卒宜しくお願い致します。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



今日は緊張の初出勤!

皆様、お祝いのコメント、本当にありがとうございました!

多くの方からコメントをいただき、本当に感謝です♪



今日は初出勤

初日から変な天気で朝からテンションは低め…。

雨はクセ毛の天敵です!

久々の仕事に少し緊張しながら職場に向かう。

友達100人できるかな〜♪



どうやら二次面接でも一緒だった人も内定をもらっていたらしい★

職場に到着するなり同時入社の方とお互い「おめでとうございます!」と言い合った♪

職場の雰囲気はかなりいい感じで、楽しく仕事ができそうかも!?

明日も頑張るで〜!



帰り道、久々にコンビニ弁当を購入。

やっぱり初日は精神的にも疲れるもので、今日の晩ごはんは手抜きです…。

コンビニに行くとお酒コーナーに引き寄せられてしまうが、今日はガマン!

ご褒美にはまだ早いか…。




面接結果の行方は!?

今日は二次面接の結果連絡予定日

朝から祈るように電話を待ち続けていると、時間が経つのがすごく遅く感じる

昼を過ぎても電話が鳴らない…。

「アカンかったか〜」と半分諦めかけていたところに電話が鳴った

一瞬ドキッっとしたが、携帯の画面を見ると応募会社の電話番号

緊張しながら電話に出る…。



見事内定!



よっしゃ〜!!!

電話を切ったあと、思わず叫んでしまった…。

ようやく仕事が決まりました



早速、明日から出勤です…。

まぁ何もすることないから問題ないけど、急な話にちょっとビックリ

ハニー、今まで苦労かけてごめん…。

明日から頑張るからな〜!



今まで励ましていただいた皆様にも本当に感謝です!

少しブランクもあり、これから仕事と育児に慣れるまでは皆様の所に訪問できないことがあるかもしれませんが、今まで通り毎日更新・訪問を目標に頑張りますので、宜しくお願い致します。




ドラゴンのトリックアート

先日テレビでトリックアートというのを見てかなり興味津々♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、どこから見てもドラゴンと目が合うという不思議なペーパークラフトです★

ネットで型紙をダウンロードできるときいて、早速ネットで調べてダウンロード!

とりあえず作ってみました♪

「トリックアート ドラゴン」

画像をパソコンに保存してプリントアウトすれば、誰でもトリックアートに挑戦できます♪

作り方はハサミで切ってノリで貼り付けるだけなので超簡単!

遠くから見たり、カメラを通して見るとよくわかると思います。


写真ではわかりにくいと思うので、動画も載せておきます★



※デジカメでのムービーの為、画質が少々悪いですがご了承ください。



型紙のダウンロードは無料でできます♪

アメリカのGrand Illusionsという会社のホームページへアクセスすればダウンロードできますが、当然英文サイトとなるので、直接型紙がダウンロードできるPDFファイルのリンクを載せておきます★



型紙のダウンロードはこちら
(Grand Illusions社)

グリーンドラゴン(PDFファイル)

ブルードラゴン(PDFファイル)

レッドドラゴン(PDFファイル)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



運命の二次面接!

今日は面接でした。

しかも二次面接!

昨日から久々の就活(まともな就活は初めてか…)になぜか落ち着かず、遂に当日を迎えました。

皆様からは温かい応援コメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました!

ここまで来たらもうあれこれ考えるよりも、いつも通りの感じで行くしかない!


いざ尋常に勝負!!!


あっと言う間に面接は終了!?

所要時間約15分。

前回の1時間40分にも及ぶ一時面接とのギャップに唖然…

まぁ、やるだけのことはやったから、あとは吉報を待つのみ



不景気なこの時代、会社としても即戦力を求めているワケで、面接ではやっぱり予想もできないことが起こるものですね…。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



なんか落ち着かへん…

今日はネタ…、お休みです…

一応、明日は面接ということもあって、なんか他の事は考えられなくなってます…。

パソコンに向かうも家の中をウロウロしたり、ルービックキューブしたりと、一日中落ち着かず

そんなに繊細やったっけ?って感じです。

とにかく、明日頑張ってきます

夕方からなんですけどね♪



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



無邪気な姿に癒される

今日はかぁくんに会いに行ってきました♪

昨日は立冬で、暦上では冬ということで、そろそろバイクは寒いかな〜と思ったら、冬とは思えないぐらいの温かさでした!

気合を入れてダウンジャケットなんかを着たら暑いぐらいでした…。

しかし、バイク乗りにとってこれからの季節は寒さとの戦いなので油断できません!

いくら雪の降らない大阪とはいえ、真冬に窓全開で車に乗るよりも遥かに寒いんですから…。



それでは、今日のかぁくんです★

「とぅちゃんもっと遊んでくれや〜!」

最近、声を出しながら手足をバタバタするようになりました♪

見てると無邪気な姿にホント癒されます



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



グランツーリスモPSP

先日、久々にPSPのゲームソフトを購入しました♪

「グランツーリスモ PSP」

初回限定なのかストラップも付いてました♪

「グランツーリスモ ストラップ」

車好きにはたまらない「グランツーリスモ」シリーズの最新作

レースゲームの中で最も実車のリアルさを再現できている素晴らしいゲームです★

前作の「グランツーリスモ4」(PS2)も発売してすぐに購入して、今でもたまに遊ぶぐらいハマりました♪

5年も遊べるゲームはなかなかないと思います。

これでまた5年は遊べます



正直、無駄遣いできる状況ではないのですが、定価が5,480円なので、5年遊ぶとして1年で1,096円、1ヶ月約91円、1日約3円と言い訳がましく計算して購入してしまいました…。

まぁ、実際に購入した金額は定価より安く、もう遊ばなくなったゲームソフトを全部売った資金が販売価格を上回ったので購入できました♪

そうじゃないと、こんな状況でゲームソフトなんか購入できませんよ…

とにかく、今作はPSPということでテレビを占領することなく遊べるのも嬉しいところです★

PSPでどこまでリアルさを再現できるか注目したいと思います♪



Amazonで「グランツーリスモ PSP」の購入は>>こちら

楽天市場で「グランツーリスモ PSP」の購入は>>こちら

DMM.comで「グランツーリスモ PSP」の購入は>>こちら



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最近注目のスポーツ!

野球バカな私ではありますが、野球を辞めてからはスポーツ全般に興味を持つようになりました♪

最近、スポーツニュースを見ていてすごく興味を持ったスポーツは、


NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)


ご存知、アメリカンフットボールです。

今更ですが、何がおもしろいって、史上最強の鬼ごっこみたいで見ていてハラハラします♪

初心者丸出しですみません…。



全ての選手にスピードパワー判断力が要求され、スポーツというよりまさに団体格闘技

アメリカで最も人気のあるスポーツというのもうなずけます。

まだ知識もなく、ルールさえも知りませんが、今後も楽しみなスポーツです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

トーマス
https://fanblogs.jp/thomas10/index1_0.rdf
最新記事
カテゴリ一覧
オススメASPサイト
日本最大級のASPサイト!
【A8.net】


クリック広告多数!
【アフィリエイトB】
アフィリエイト

楽々クリック広告!
【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

報酬はなんと1円から!
【リンクシェア】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

登録するだけで1,000円GET!
【イークリック】
参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

高額クリック広告多数あり!
【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

20〜30%の高額報酬!
日払いアフィリエイト!
【あおもりうまいもん市場】
あおもりうまいもん市場

Yahoo!JAPAN独占配信!
【バリューコマース】


CM-Clickでお手軽収入!
【トラフィックゲート】


ブログ投稿での報酬もあり!
【アクセストレード】
アクセストレード

2-tier制度あり!
【バナーブリッジ】
バナーブリッジ



リンク集

アフィリエイト
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

オススメ






エプソンダイレクト株式会社

デル株式会社

【120*60】特価品

マウスコンピューター/G-Tune

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

29980円パソコン工房

EIZOダイレクト

ソニーストア

NEC Directキャンペーン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

サンワダイレクト

もう1台無料キャンペーン













ブログカウンター

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
TREview




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。