アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お詫び…

以前より迷惑なコメントが多く、コメントの禁止ワードにURL関係の文字を設定していた為、コメントが残せないという事実をラッキーさんよりご指摘いただきました…。

もしかして…他にもコメントを残せなかった方々もいらっしゃったのかな?



誠に申し訳ございませんでした!!!



ラッキーさんご丁寧にありがとうございました!

現在は設定を解除しておりますので、コメントは残せるようになっていると思います♪



それから…本当に迷惑なURLコメントを残す業者(もしくは個人)さん!

あなた達からのコメントは発見次第、速攻で消去しますので悪しからず…。




新年度のスタート!

久々の更新です…。

私は元気でやってます。
(なんのこっちゃ…。)

今日から新年度が始まりましたね★

毎年、元旦よりも4月1日の方が新しい年がスタートする気分になるのは私だけでしょうか…?

何はともあれ、今年度も頑張るとしますか♪



え〜…、ブログの方はというと…。


とにかくマイペースということで…。


m(_ _)m




ミラクルなおみくじ?

年も明けて約2週間、皆様休みボケは抜けましたか?

私は3日から仕事が始まったこともあり、既にバリバリ仕事モードです!



さて、先日初詣に行って来たのですが、おみくじで新年早々ミラクルな出来事が!

「凶後平」

は納得できるけど、ってなんやねん!

まぁレアなおみくじが引けたということは運がいいということかな♪




明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます!

2010年も皆様の健康とますますのご発展を祈っております。



私の昨年は本当に大変な一年だったこともあり、2010年は何事も楽しく過ごすことを目標に頑張りたいと思います!

こんな私ではありますが、2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。





それではよいお年を♪

最近は新米パパとしてもっぱら育児に奮闘中でしたが、2009年もあと少しということで、久々の更新です♪

今年を振り返ってみると本当に色々な出来事がありました。

まさに激動の一年

来年は一体どんな一年になるか今から楽しみです★



さて、今年も残すところあと少しとなりました。

当ブログを訪問していただいた皆様には本当に感謝しております。

来年も更新できない日が多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を!






しばらくの間お休み?

携帯から投稿してみました♪

晴れの日はバイク通勤なのですが、今日は昼から雨が降るらしいので、電車通勤の時間を活用しての更新です。



数日間当ブログにご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございます!

また、コメントをいただいたのにも関わらず、コメントを返せなくてごめんなさい…。

まだまだ、新しい仕事と育児に体が慣れず、家に帰ってもパソコンを見る事もなく寝てしまう毎日です。

しばらくの間、こんな状況が続き、なかなかブログ更新も難しいと思いますので、少しお休みさせていただきます…。

また落ち着いたら皆様の所へ遊びに行かせていただきます!

本当にごめんなさい…。

今日から新生活開始!

今日から家族3人で住むことになりました〜♪

2ヶ月半に及ぶ独り暮らしもようやく終わりました。

これから毎日子どもの顔を見れると思うと今まで以上に頑張れそうです!

今日はかぁくんと初めて裸の付き合いをしました★

これからはかぁくんをお風呂に入れるのが私の日課です♪

まだまだ手際が悪く風邪をひかせないように気を付けたいと思います。



しかし、いざ一緒に住んでみると思っていた以上に大変だと実感しました…。

初めての環境のせいか、かぁくんは大泣きしてなかなか寝てくれません。

早くも目標の毎日更新が危うくなってきました…。





ザクのストラップ

先日の「ガンダムストラップ」に引き続き、某コンビニのブンブン(←以前の記事参照)で、またしても購入!

「ガンダムマスコットストラップ(量産型ザクU)」

さらに弱そうに見える量産型ザクUのストラップです♪

本当はシャアザクが欲しいけど、残念ながらもうこれしかなかったからこれで我慢…。

早くも700円以上購入で引けるクジもなくなってたみたいやし…。

ガンダム人気はすごいもんです!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



大人買いコミックランキング

11月に後半に突入!

年末に向けてチェックしておきたい大人買いコミックランキング

今回のランキング結果はコチラ♪




2009年11月16日付 最新オトナ買いランキング
(ブックオフオンライン調べ) icon

1位 「NARUTO(ナルト)」 icon

2位 「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」 icon

3位 「ONE PIECE(ワンピース)」 icon

4位 「のだめカンタービレ」 icon

5位 「君に届け」 icon

6位 「銀魂(ぎんたま)」 icon

7位 「20世紀少年+21世紀少年」 icon

8位 「鋼の錬金術師」 icon

9位 「BLEACH(ブリーチ)」 icon

10位 「JIN(仁)」 icon


ブックオフオンライン ユーブック オンライン書店 boople.com(ブープル)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログ開設丸1年!

今日でブログを始めて丸1年

先日、ブログ開設1周年の記事を書きましたが、今まで当ブログをご覧になられた皆様には改めて感謝いたします!



この1年は本当にいろいろな事がありました★

嬉しいことも、苦しいこともたくさんありましたが、嬉しいことには一緒に喜んでいただいたり、苦しいことには励ましていただいたりと、書き出したらキリがないですが、ブログを始めたおかげで多くの方々に助けられました

これからも今までと同じように毎日更新できるように頑張って行きたいと思います!



ブログ開設1年ということで、こんな物を作ってみました★

「ブログ免許証バナー」

こちらのブログ免許証バナーは「バナー工房」というサイトで無料作成できます♪

ゴールド免許バージョンもあるみたいですが、私はまだまだ初心者なので普通のバージョンを選びました…。

ちなみに、現在はトラックバックはご遠慮していただいく設定になっております。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




    >>次へ
プロフィール

トーマス
https://fanblogs.jp/thomas10/index1_0.rdf
最新記事
カテゴリ一覧
オススメASPサイト
日本最大級のASPサイト!
【A8.net】


クリック広告多数!
【アフィリエイトB】
アフィリエイト

楽々クリック広告!
【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

報酬はなんと1円から!
【リンクシェア】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

登録するだけで1,000円GET!
【イークリック】
参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

高額クリック広告多数あり!
【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

20〜30%の高額報酬!
日払いアフィリエイト!
【あおもりうまいもん市場】
あおもりうまいもん市場

Yahoo!JAPAN独占配信!
【バリューコマース】


CM-Clickでお手軽収入!
【トラフィックゲート】


ブログ投稿での報酬もあり!
【アクセストレード】
アクセストレード

2-tier制度あり!
【バナーブリッジ】
バナーブリッジ



リンク集

アフィリエイト
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

オススメ






エプソンダイレクト株式会社

デル株式会社

【120*60】特価品

マウスコンピューター/G-Tune

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

29980円パソコン工房

EIZOダイレクト

ソニーストア

NEC Directキャンペーン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

サンワダイレクト

もう1台無料キャンペーン













ブログカウンター

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
TREview




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。