アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

5連勤がおわり
休みです チラシ行きたいところですが
今日は雨みたいで
今夜も降り続くみたいです
今日は買い出しに行って
シャンデリアをつけてくれそうな業者探しと
シャンデリア屋さんに調光対応って何か?
LEDサービス着くとか
詳しくきいてみなきゃ。
来月に購入になると5%還元がつかないのよね?
えー!!
間に合わないやん
6月 もう終わりだわ (;´Д`)

2020年06月25日

落とし物

10時〜17時51分休憩45分

こどもが犬の散歩中にポケットに入れていた
鍵を落としたらしく
えー!怒り(ムカッ)
怒りを抑えて
なんで ポケットに入れる?!
しゃがんだら落とすやん!
まず 家中探させて いよいよなかったら警察に
聞くよう指示して仕事に行きました
今どきの鍵は新しく複製できないので!
ちょっとパニックです
でも
警察に聞いて良かった
世の中捨てたもんではありません
警察に届いていたようです
面倒くさいのに わざわざ届けて頂き
親切な人ありがとうございます。
感謝です!
私も 最近2度ほど立て続けて
落とし物をわざわざ警察に届けた事がありましたが
無事に落とし主に戻ったでしょうか?
派出所にはおまわりさんが留守だったりで
渡すだけでも時間がかかったり
いろいろ手間だったでしょうに
感謝です
私も拾いものがあったら
必ず これからも届けますね!

2020年06月23日

久しぶり

ひさーしぶりに話し方教室行ってきました
コロナで休みだったので
久しぶりの再開です
電車に久しぶりに乗りました
6連勤あけだったので
朝からだらだらしてしまい
駅から久しぶりに走りました
ギリギリセーフ!
久しぶりの授業です。
楽しかったです!
ミニ ドラマでした
本番までに練習しなきゃ!ワクワクです

2020年06月22日

シャンデリア

9時〜18時36分休憩45分

この家に引っ越し早々はお金を使い果たして
シャンデリアまでとても手が出ず
いつかほしいなぁと思いながら
月日がすぎて
今年は思い切って買いたい!
1階に2つ 階段の踊場にも1つ
シャンデリアは流石に素人では着けられないみたいで
電気工事の人にもお金いるよねー
まずはハウスメーカーに重いシャンデリアがつくかどうか聞いてみます
やっぱり ステキなものに囲まれて過ごしたいハート(トランプ)
しかし 地震など考えると不合理なんでしょうね
学費払うのにヒーコラ言ってるのに矛盾だけど!

2020年06月20日

パート

11時〜18時36分休憩45分
水曜日から6連勤務の四日目です
月曜日までなんとか頑張って
火曜日休みで水曜日はまた仕事です
しかも応援に出される
しかもしかも私を出した代わりに別の休みだった
人を出勤させるらしい
結局 人足らないなら断わってほしいなぁ
この時期とくに電車乗りたくないなー
なんでパートのおばちゃん
時給が安いけどここにいるって
自転車通勤できるからなのに!
ブヒ ブヒ!!!

2020年06月16日

センス

何にでもセンスと言う物があります。
と言うのは
今日のスーパーのレジのおばさんはひどかったわー
マイバッグをかごにセットすれば
入れてくれてそのまま持って帰れるから
毎回そうしてますが
私はアホほど買って帰るので
今回は33000円くらい
マイバッグ3個 いつもカゴにセットしています
入れ方がぐちゃぐちゃ
ポイポイ投げ入れ! ひどかったわー
だからたくさんの買い物がカゴにおさまりません
中にはパズルのように隙間なく しかも手早く入れて
こちらも気持ち良いレジうちの方もいらっしゃる
こんな だれでも出来そうな表に出ない様な事にも
センスってあるのよねー
今日の人はキット練習しても出来るようにはならないんだろうね
センスがないんだ っと自分に言い聞かせて納めて帰りました

2020年06月15日

トイレットペーパーホルダーす

9時30分〜18時54分まで休憩45分

出勤の朝が早いと一日が長いです。
さて 昨日から
トイレットペーパーホルダーが変です
急に!
家族もなにもさわってないと言っていました
トイレットペーパーをささえるハンガー部分が
たらーんとなっています
ネジのようなものはないです
二階のトイレットペーパーホルダーを確認しても
構造がわかりません
夫は申し訳ていどに見に行きましたが
モチロン直せません
もはやあてにはしてません
トイレに行くたびに
しげしげと見ます
もしや? なんか小さな穴発見!
ネジがあったのかも?
手持のネジで代用出来ないか
回してみる
結果はネジは入りませんでしたが
気のせいか トイレットペーパーを持ち上げる
ハンガー部分がわずかにしまった気がします
ネジははずして
小さな穴にドライバーをつっこんで
回してみる なに?しまってるワ?
なんたか わからないうちに
とりあえず直ったかも!?
こうやって いちいち夫には
お願いすることもなく
自分で解決するようになってしまいました

2020年06月12日

そういえば尿もれ 

10時〜17時02分まで休憩45分
コロナのせいで
ヨガ休みです
暫く ずっーと
なにせ 年齢層高いですから
世の中の復帰から安全をとって
暑い夏場が終わってからと言う事になりました
で で そういえば
恥ずかしながらの尿もれがいっさいなくなってます
体幹が少し鍛えられたか?
ヨガのおかげでしょうか?
ヨガのない今ラジオ体操も頑張ってます!

2020年06月11日

梅雨入り前に

13時〜18時25分まで 休憩なし
梅雨入りらしいから
チラシ行く暇ないかも
通常はパートが休みの日に行っていますが
今日は別!
明日から雨が続く予報なので
パートから帰り
19時
お茶一杯飲んでいざ!
チラシ行って来ます!
我ながら元気です!
頑張れ!あらかん!

2020年06月08日

学費

9時30分〜19時27分まで休憩45分

まぁまぁシフトに入れて
この歳でパートに行ける事はありがたい事です
コロナで自己破産や離婚が増えて来ている
とか?
それを思うと平和だなあと思いますが
大学の学費!
なんとかならんのか?
今年 一度たりとも行ってない大学
なんの設備も利用していないのに
マックス払う?
おかしくない?
通信教育レベルのサービスしか受けてない?
前期 80万 軽く言って来るよなぁー༼⁰o⁰;༽
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。