アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月17日

今日も仕事です

今日は遅めの出勤です
庭の草引きできたので
まあ マシとしよ
出勤が遅いとだらけるー

11時〜20時
休憩60分




2020年02月10日

パート先の社員さんそう入れ換えです

10時〜17時29分まで休憩45分

最近 いい感じで落ち着いていましたが
他店と兼任だった店長が別店舗専任になり
社員さんひとりは退職
もう一人は転勤
売り上げを落としているので
立て直しに新しい店長が
兼任で赴任してきます
怖いなあー
長い間うちの店にいた店長が苦手で
やっといなくなりほっとしたのは
ホントにつかの間だった
転勤していく社員さんはステキな人だってので
さみしー



帯状疱疹 まだなおりません

感情にひたらず 前進あるのみですてれてれ光るハート



2020年02月04日

帯状疱疹がまだなおりません

すでに予約してたのでスキー行ってきました
帯状疱疹のせいかな?
体力なかったです もともとトシかも
でも スキー場が大好き! 景色が大好き!
何歳まで行けるかなあ?

一週間たったけどあまり帯状疱疹は回復してません
今日 また病院行ってみます。
知覚過敏かと思ってた 痛すぎて歯医者に通ってます
口の中の痛みも疲れが出ていたのか?
帯状疱疹は疲れやストレスが原因だそうです
帯状疱疹の薬代が高すぎて
歯医者も今日行く予定でしたが
今はあまり痛くないので
辞めようかな〜
風呂の換気扇修理代 約30000円なり
スキーツアー代 14000円なり
レンタルウェアー代 10000円なり
歯医者 4000円✕2
帯状疱疹 7570円 ✕2
モロモロ支払い発生です

今日はパート休みなので 皮膚科行って
洗車行って 支払いして
チラシ 今晩行く予定です 3000円のため〜ファイト!






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。