アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月27日

帯状疱疹

9時30分〜16時49分まで休憩45分
きゅうに左胸下に痛があり
見ると 赤い発疹があった
そして 結構チクチクと痛いのです
手持の薬をぬって2〜3日たったけど
赤い発疹が増えていた
自力で治すつもりではいたけど
明日病院へ行こう!
ネットで調べてみた
きっと 帯状疱疹だ!




2020年01月26日

スマホの電話

業者からの着信を登録しようと
履歴をタッチ
???
かかるし〜
きりたいのにきれない
早朝のため 留守番電話にかわった
え〜電話代かかった!?

しくじった涙ぽろり

パート行ってきます!



2020年01月22日

おはようございますにこにこ

ヨガ
精米
チラシ
今日の目標!
その間にいつもの家事 犬の散歩
今日も頑張りましょ

楽天1位受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット ピラティス エクササイズマット ゴム 収納バンド付 おしゃれ ダイエット器具 yoga ケース 腹筋 脚痩せ フィットネス

価格:1,530円
(2020/1/22 09:20時点)
感想(785件)


2020年01月18日

時々見ているブログ

なぜか気になって見てしまいます
毎日毎日の夕飯を紹介するブログなんですが
一人暮らしなので手抜きらしいです
コンビニ弁当だったり
ちょっと自炊だったりですが
それは それは不味そうなご飯ばかりなんです
なんか 微笑ましいから気になるんでしょうね

チラシ行ってきました
最近住人さんに叱られる事多いです
辞めようかな〜




2020年01月14日

不動産屋の姿勢

不動産のチラシくばりほど
嫌われる仕事は
ないでしょうね〜
会社も業務委託なので基本知らん顔したいのがミエミエ!
イヤイヤ 全て会社の指示の元動いておりますのです
責任は会社が負担するのが当然でしょ!



2020年01月11日

美容師さん

今日は休みです
カットと白髪染めとトリートメント
行ってきました
リタッチで良かったのに
暫くぶりだからリタッチ無理だって!
2ヶ月以内でないと駄目らしい?
え?
髪が伸びてて間に合わないのか商売だからか?
なんかちょっと不信感
で5200.円なり
ポイントのおかげで5100円です
あの美容師さんは見た目はベテランで出来そうだこど
イマイチへたくそだった
まとまらないわー
そして夜はポスティングいってきました




2020年01月03日

ラジオ体操

10時30分〜17時09分まで休憩45分

おかげか肩こりが随分マシです
ラジオ体操第1 第2
簡単ストレッチをやってだいたい20分コース
時間のないときは第1を3分だけでもやってます
年末年始は元旦だけ休んでパート入ってます

そして
あけましておめでとうございます
今年も頑張りますー!



ラジオ体操

10時30分〜17時09分まで休憩45分

おかげか肩こりが随分マシです
ラジオ体操第1 第2
簡単ストレッチをやってだいたい20分コース
時間のないときは第1を3分だけでもやってます
年末年始は元旦だけ休んでパート入ってます


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。