アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月29日

王将

王将に行くと
必ず 夜中にお腹をこわすようになってしまいました
昨夜 夫と簡単にごはんをすまそう!と言うことになり
近所の王将に行きました
夫がもともと大好きなので
わたしも 食事作りが面倒くさいしよくいくのですが
決まって夜中にお腹の調子が悪くなります
今! まさに午前3時 もう30分間くらい
トイレにこもってます!

消化能力が落ちてきたんだろうね〜(༎ຶ ෴ ༎ຶ)


2019年11月26日

甥っ子が結婚

おめでとうハート
なんだけど それだけですまないよ
いったいいくら包めば良いでしょうか?
5万?
たった?って言っても私の給料の半分くらいを占めているのよ〜
結婚式は10月に海外で挙げたらしく
呼ばれてないし
いいかしら?
そして またすぐに出産祝いをするはめになるのよね〜
いまから パート行ってきます!




2019年11月23日

仕事

9時〜18時18分まで休憩45分
昨日は9時30分〜19時03分まで休憩45分
この数日はオニの働き!でした
あーつかれた!

今日はクラスメートの朗読がラジオから
流れていました
やっぱり上手でした 
つぎは いよいよ私のばん!
あ〜 なんだか  な〜




2019年11月21日

姑のわるくち

小さなお子さんをお持ちのママが姑の愚痴を言います
些細な事ですが、
お孫さんがカワイイあまりにすることなんでしょうが
ママにとっては大きなお世話でありがた迷惑な事ばかりのようです
私も姑さんのトシに近づいているので
身につまされます!
とにかく 頼まれてもない事はやらない方がいいみたいです
わざわざ気をつかい お金をつかい それでも嫌がられる
割にあいません!

子育て終わったら人の世話しないで
自分を生きなきゃ〜っと言うことです

今日はチラシ行ってきます!



2019年11月18日

ラジオ体操

9時〜19時まで休憩30分
今日は忙しかったです

この間もみほぐしに行って気持ちよい一時間でしたが
やっぱり血が巡ってないのを感じるこの頃です
そこで
お手軽なラジオ体操やってみました
コレ いいかも?
暇があればちょくちょくやってみよかなー
腰痛 肩こりのために
一人ラジオ体操!<( ̄︶ ̄)>



2019年11月14日

もみほぐし

昨日の労働時間 11時30分から18時13分まで休憩45分
あんまり働いてない?
今年間で一番忙しい時にこんな感じです
まぁ サービス業ですから
波ありです
今日はもみほぐし行ってみます
前回行ったときは
めちゃくちゃ外れな人にあたり
お金払って苦痛の一時間でした
今日は散歩中に見つけた別の店です
ホームページをみたら
個室で衛生的なかんじで
値段も安い!
前のとこより少し遠くなりますが
許容範囲だし 
僅かな贅沢♡
期待する〜( ꈍᴗꈍ)


ツインバード EM-2596SP [ミッシェルクラン 押しモミクッションマッサージャー シルエットピンク]【マッサージクッション マッサージ もみ玉 ロール もみ機 おしもみ 押しもみ もみほぐし マッサージ器 マッサージ機 椅子 座椅子 枕】

価格:4,563円
(2019/11/14 08:48時点)
感想(0件)


2019年11月13日

お話教室

11時30分入り
今日は出勤がゆっくりです
朝 早い方がいいけど仕方ないわ

12月で2クール目がおわります
その続き!
どうしょうかなあ〜

私って 趣味もないし 話題もないし
人付き合いは狭いし 人見知り 群れるの苦手だしだし
昨日も人付き合いしくったし
あ〜あ

とりあえず 仕事いこ!






2019年11月12日

エスカレーターのお掃除 ご苦労様なんですが

エスカレーターのお掃除のおばちゃん
私もおばちゃんですが
一人幅のエスカレーターに
私の前にエスカレーターに乗りながら拭いてくれるのは
いいのですが
エスカレーターのてっぺんに着いたとたん
そこに止まってさらに
念入りに拭こうとする!
ソレ辞めて〜
私は 将棋倒しするとこでした
危ない! 怖かった〜



2019年11月08日

お話教室

おなじクラスの方がレギュラー番組を任されて
毎週一時間やっておられます
なかなか 時間があわず
聞けないので録音するのですが
それも うまく録音出来てない事が多く
聞けてないのですが
30分だけなぜか録音できたので聞けました!
凄い!
さすが大抜擢だけあり
声がきれいです
全くの素人さんでしょうか
昔なにかされていたのかもしれません
凄いです
トークもご自分で取材するのでしょうか?
あれは大変でしょう。
素晴らしい
しかし なぜ録音がうまくいかないのかしらねぇ?
アナログだわ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



2019年11月07日

インスタ ブロック

東京にいる子どものインスタをフォローせぜにみておりましたが
私っと知ったか
それとも知らずか
ブロックされまして
それでも
昨日まで 検索サイトから検索して見ておりまして
しかし それまでブロックされてしまいました
やはり 私とわかってかな?
今 なにしてるんだか
気にしなーい!と
自分に言い聞かせていますが
なかなか難しいです
今から仕事行ってきます!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。