アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月08日

いきもの

10時から18時45分まで休憩45分
家に帰ると19時30分くらいになり
かばんの中味を整理し お茶の一杯くらいのんで
何やかんやしたら8時前から犬の散歩
また コイツが散歩好きでなかなか帰らない
最低でも1時間は行ってやらねばならないのです
家にかえり夕飯の支度始めると21時すぎ
夕飯が出来上がり食べ始めるのが22時すぎ
遅すぎだわ
どうしても片づけしてたら寝るのが遅くなる
犬ごときですが やっぱりいきもののお世話は大変です
散歩がなければ夕飯ももう少し早くできるのになあー
でも犬も一日中留守番しているので
散歩くらい連れ出してやらねば と思い一日2回朝夕散歩をたっぷり
行かせていただいております
忙しい(๑´•.̫ • `๑)


2019年06月06日

たまにはいいですね

9時30分から17時12分まで休憩60分

昨日ランチ行って来ました
みんなトシとりました
ですが元気に仕事したり 趣味したり
めちゃめちゃ行きたいわけではありませんでしたが
行ったら行っで楽しかったです
年1回誘ってもらえば十分です
明日は明日で高校時代の友人と遊びに行ってきます



2019年06月05日

ひきこもり

昨日ポスティングしながら聞いていたラジオ
どこかの偉いさんがひきこもりの息子に
手を焼いて死亡させた事件についてのコメント
「川崎市の事件を案じての犯行だったようですが
ひきこもりがすべて事件に結びつくわけではない
君らが生まれてきてくれた事だけでみんな嬉しいんだ
と言う事を伝えていかねばならないのです」
!!!!!だってー 苦労のない人はこういう事を机で
考えてだけ言えるんだ 
こんな言葉言い尽くして それでもひきこもり
だんだん親子ともトシとり
ひきこもりは家族を無視するくせに
家賃もはらわず 光熱費をがんがん使いたい放題
冷蔵庫の中のものを食い漁る
それだけでは終らず暴言!暴力!
親はたまらん! 押したり引いたりしてもうまくいかず
親だってトシとる 収入へるし 身体も衰える
ひきこもりよ!何屋さんになってもいいから
一人で食べていってくれ!
ひきこもりなら外から収入得なくても家事でも立派!
今どきのユーチューバー 株うごかす(まー素人には無理やて)
何かしらの在宅ワークはどう?
長ーい人生 ほんの数年ひきこもりの時期が
あってもいいと思うが長引くと やっぱりヤバイでしょう
お金が沸いてくる仕組みを考えておかないと!
と なると 凡人は外で働くしかないのよ〜

今日は休み あまり行きたくないけどランチに誘われてるから
行かなきゃ どうせ子供自慢!
つまんね〜



2019年06月04日

お話し方教室

9時30分から17時06分まで休憩60分
昨日は隙で早く仕事がおわりました
今日はお話し方教室でした
先生が毎回かわります
今日は俳優さんが先生でした
テレビをあまり見ないので 先生の事は知りませんでしたが
次はわかります
テレビを最近見なくなりましたんで
出会えるかどうかですが
ネットスーパーが届くのを待って 散歩行って
ポスティングまで行けたら行きたいなー



2019年06月02日

ネガティブ

11時から18時40分まで休憩45分

痛ましい事件 事故があっちこっちで起こっています
ネガティブ人間のわたしは
加害者家族の手記を読んで 気持ちが沈んでいます


2019年06月01日

応援制度


10時30分から17時00分まで休憩30分
今日は応援です。
片道1時間位かけて電車通勤です。
パートのおばちゃん近所でパートしたいわ!
会社からみれば忙しいところに人をたす
なんと便利な制度でしょうか!
パートのおばちゃんからしたら片道1時間もかけてパートするなら
地元で2時間長くパートしたいわ!
若い子なら電車乗ったついでに遊びに行くとか有りかもですが
うちらないわ! 一刻も早く帰り家事しな!
応援制度 効率悪いんですけど(゜o゜;


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。