アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月10日

休日です

今日は朝から雨です
ポスティングは無理そうです
本日の目標は
ヨガ
いつもの掃除プラスα拭き掃除プラスα子供部屋片付け(独立した子の)
犬散歩 雨の谷間があれば
買い出し まとめ買いする為意外と大変!


2019年04月09日

バツ2の女性

仕事11時から19時25分まで休憩45分

最近離婚されて 今は晴れて独身 最初の旦那と20代の初期で
早くに結婚して子供2人生んで離婚になったそう
その後 年下の旦那を見つけ生活してたが
この度旦那が浮気し子供が出来て離婚になったらしい
今は その女性50歳だと思います 孫もいる
子供たちは成人しているから ホント気楽に人生を楽しんでらっしゃる
最近彼氏ができたらしいが30歳なんだって
そんな事ある?
確かに 若く見えるけど
フッとした横顔がおばさんだったりする
彼はホントにその女性とまじめに付き合っているんだ
ろうか?大いに疑問
親子だし介護になるよなあ え?ひがんでるのかもかも?


2019年04月08日

仕事

仕事9時30分から18時40分休憩60分
新しい家族を作れないかなあー?
子供たちが独立していき セイセイする一方で
抜け殻症候群です 
子供あてに来た請求書をみて
心配になります ちゃんとお金回してるのか
借金してないか 人に迷惑かけてないか
心配になって ラインしてみて
大丈夫と言われていったん安心するが
アイツは嘘つきだった
そして我にかえって もう大人だからほっておこうと
いつもここに至ります




2019年04月07日

役に立たない男

仕事10時30分から19時08分まで休憩45分

毎朝の犬の散歩 自ら進んでやる夫
唯一ありがたく ご苦労様と思う
確かに疲れるときもあるだろうが
昨日キレた!

はぃ?低収入 家事無能 日曜大工一切ムリ 
アンタ なんか出来る事あるの?
毎朝の犬の散歩くらい行け!
暇人のくせに!
朝から私の忙しさ 代われるなら犬の散歩くらい楽なもんやろ!
散歩から帰れば朝食食べるだけのくせに!
じじい ほさまくな! バカタレが! 




2019年04月06日

仕事

10時から18時05分まで休憩45分
このパート 若い子はテストを受けて合格したら自然と昇給しますが
私にはテストを受ける機会すら与えて貰えません
半ば強制されるとチャンスと思い ガリ勉の覚悟はありますが
自ら受験したいなんて口が裂けてもよう言い出せません
6月で店長が辞めるので次の店長に期待しちゃいます!
どーか 良い人が来てくれますよーにゴメン/お願い





2019年04月05日

今日も休み

パートが週3日ペースで最近休み
勤務時間も6時間くらいかな〜?
非正規雇用の私は給料に直撃です
ポスティングの方はマンションだけで戸建ては休み中
復活も考える????
それにしても 不動産のチラシほど嫌われるチラシはありません
我が家は犬のウンチマーク処理にチラシが役立つ為ポスティングは歓迎ですが?
他所さんはそうもいきません
マンションによってはエントランスホールに不要チラシボックスを
設けて資源ゴミにしているところが多いのですが
それでも嫌われるのです
住人さんホントにごめんなさいm(_ _)m
だけどコレが私の貴重な内職です 一回ザックリ2時間足らずで3000円也
効率は悪くないのですが なにせ嫌われる仕事です





2019年04月03日

仕事

9時半から17時11分まで休憩60分
最近 暇で労働時間が短いわ!

昨日昼は友達とランチ
夕飯は近所の食堂で外食にした 
おなかが空きすぎて 食堂でごはん大盛り2杯食べたがいいけど
ダメージが大きかった
お腹が壊れた!
トイレから出れない

消化能力が落ちている
吐き気もしてきた  ヤバイ やっぱトシかな〜


目標達成!

昨日の結果 我ながら優秀拍手 目標一通りやりました!

OK   1,犬のシャンプー 節約の為自分でやってます
一部 OK 2,かだんの手入れ 庭の手入れももちろん節約の為自分でやってます
なんとかOK 3,もちろんいつもの家事
OK 4,買い物
OK 5,ポスティング
OK 6,洗面所の棚 扉の蝶番の調整

 
今日はヨガ行って友人とランチですハート

【5%OFF新生活SALE】特大ビーズクッションYogibo Max(マックス) [分納の場合あり] / クッション ソファベッド ビーズソファ 快適すぎて動けなくなる魔法のソファ ソファベッド 洗える 3人掛け 2人掛け 1人掛け 座椅子 大きい プレゼント マタニティ 妊婦 話題 人気

価格:30,574円
(2019/4/2 08:31時点)
感想(169件)


2019年04月02日

本日のやる事リスト

休日です
本日のやる事リスト
1,犬のシャンプー 節約の為自分でやってます
2,かだんの手入れ 庭の手入れももちろん節約の為自分でやってます
3,もちろんいつもの家事
4,買い物
5,ポスティング
6,洗面所の棚 扉の蝶番の調整

せっかくのヨギボーにゴロゴロする時間がなかなかないです
ヨギボーに一度ゴロンすると 気がつけば1日終わってる(´⊙ω⊙`)!

【5%OFF新生活SALE】特大ビーズクッションYogibo Max(マックス) [分納の場合あり] / クッション ソファベッド ビーズソファ 快適すぎて動けなくなる魔法のソファ ソファベッド 洗える 3人掛け 2人掛け 1人掛け 座椅子 大きい プレゼント マタニティ 妊婦 話題 人気

価格:30,574円
(2019/4/2 08:31時点)
感想(169件)


2019年04月01日

仕事

仕事11時から17時11分休憩60分
元号が変わったそうです
たぶん和暦は次第に廃れるでしょうね
命名用紙などに和暦を書いてみよか?
に使うくらいになっていくでしょうね

8050 引きこもり問題がニュースになっていた
その苦労を思えば 私の子育てで受けた苦労は屁かも
しれんなあ〜



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。