アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

仕事

9時半から18時47分まて休憩60分
明日はランチです
ご近所さんで気楽な友人なので子供の愚痴を聞いてもらいます
近場でランチできます
今 友達が3人いますが
その中の一人デス




2019年03月13日

褒められた足裏

昨日行って来ました
マッサージハート気持ち良かったわー
マッサージのお姉さんに肌がキレイで潤ってると
お褒め頂きました ふふふ
しかし右足のタコはなくなりそうにないです
自分でサルチルサン使ったり素人治療が良くなかったのかなー
若い頃はあまり気にしてなかつた足裏ですが
この図体を支える大切な部位だとしみじみ感じる年頃です
今日はヨガ行って身体の血の巡りを良くしてきます
血行の良さも凝りをなくす重大な事です
昨日行けなかったポスティング!今日こそ行ってきます力こぶ





2019年03月12日

アシノタコ

3500円で40分間 足裏マッサージにハマっています
安いようで よく考えたら贅沢です
肩こりがひどくてマッサージに通ってたときは全身で2980円
でした 今はヨガに行きだしてマッサージは
行かなくてもなんとかなっています
歳とってきたと言う事でしょうか
足裏の疲れは足裏の皮がベロンとめくれる美容液で対応していましたが
それが最近めくれなくなってきたので
足裏が疲れ過ぎて時々贅沢ですが足裏マッサージに通い出しました 今日で3回目になります
贅沢ですが許しましょう
その代わり今日行けたら行きたい
チラシ頑張ったら 一回3000円副収入ですから マイナス500円か…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




2019年03月11日

仕事

10時30分から19時31分まで休憩60分
思い切って買ってしまいました
ヨギボーのビーズソファー
届くのが楽しみです
津波から8年
私達家族は普通にトシとっていけてありがたいです
最近 普通の難しさとありがたみが身にしみます
子供に意外と普通にいきていくのは難しいよ
っとメールでおくると なんで と返信ありました🙄




2019年03月10日

仕事

10時から19時38分まで休憩30分
ソファーどうかなあ
やつぱりヨギボーがいいかな?
軽くて 圧迫感がない 私の条件
家族はソファーに高さがほしいらしい

【SALE】特大ビーズクッションYogibo Max(マックス) [分納の場合あり] / クッション ソファベッド ビーズソファ 快適すぎて動けなくなる魔法のソファ ソファベッド 洗える 3人掛け 2人掛け 1人掛け 座椅子 大きい プレゼント マタニティ 妊婦 話題 人気

価格:30,574円
(2019/3/6 07:40時点)
感想(162件)



2019年03月09日

仕事

10時30分から19時09分まで休憩45分
春休みが終わると上の子ふたりが出ていきます
上の子はもう独立していますが
1月末で退社しまして
夢叶えて春から第2新卒で新しい世界に出発です
今月だけ荷物と共に家にいますが 新居も決まり
今だけ夕飯も家で食べています
数日こんな生活が続いていますが
これもオシマイと思うと寂しいです
家族のカタチはずーつと一緒のようで気がつけば大きく
変わっていました
でも黄昏れてばかりもいられません うちらも次のステージに進みます顔1(うれしいカオ)




2019年03月08日

ポスティング バイト

往復2時間足らずで1500枚を配ります
一枚2円ですから3000円
マンションは管理人さんが帰ったあと だいたい6時から8時を見ています
好きな曜日に入れるのが魅力です
子供の要らなくなった参考書があふれています
勿体ないなぁーほ


2019年03月06日

ソファー

我が家のソファーが家族に不人気です
でも しっかりでっかいのを買うと
後が困ります
で!
探し当てたのがヨギボーのビーズソファー
ちょっと ネットで検索してみます勝ち誇り
今日 雨振らなければチラシ配りの副業に行きたいけど
無理かなー

【SALE】特大ビーズクッションYogibo Max(マックス) [分納の場合あり] / クッション ソファベッド ビーズソファ 快適すぎて動けなくなる魔法のソファ ソファベッド 洗える 3人掛け 2人掛け 1人掛け 座椅子 大きい プレゼント マタニティ 妊婦 話題 人気

価格:30,574円
(2019/3/6 07:40時点)
感想(162件)


2019年03月05日

女子会 ランチ

5連勤後の休みです
ホッとします
高校時代の友人は地元に住み続けて 現在は
週3回位の高時給のパートを見つけて 落ち着いているようてます
パートはいずれも半日なのでパート終わりに落ち合ってランチします。
彼女はいまでこそ ゆるーく働いていますが ずーつと働いています
彼女は旦那がエリート公務員なので老後は安泰です
私はみんながペースダウンする頃から働き出して ふらふらになりながらも
老体にムチでペースアップしています 人生だなぁ
今日は喋ってきますウインク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。