アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月08日

タイル貼りました〜

10時15分〜18時38分まで休憩60分


素人感満載ですが
貼りました〜!
壁紙がすこーし剥がれてきてたから
思い切って
あっちこっち おばちゃん頑張って、おしゃれに見えるように タイル貼ってみました
全部で2シート貼りました
残っても仕方ないからね
やればなんでも出来るんだな!
自画自賛!

IMG_20201208_114203.jpg
IMG_20201208_114216.jpg






商品リンクコード

【楽天スーパーSALE クーポン配布中】 ガラスモザイク モザイクタイル シート ガラス タイルシート diy かわいい おしゃれ グリーン スプリンググリーン 1シート 20mm角 緑

価格:1,980円
(2020/12/8 13:07時点)
感想(2件)







54.9`
32.8%

2020年12月06日

応援制度

10時〜18時58分 休憩45雰囲気

朝 8時に家出て応援に行く
少し前について
仕事は10時入り!
二時間かけて通勤
帰りは思うように電車が来ない
家に着くのは21時半になると携帯のナビが言う
あーあ!
安く使われてる!
時給も最低賃金にゴマふった程度の低賃金
まだ
会社が存在しているだけいいと思うべきなんでしょうが
愚痴出るわあー
社員さんはいいよ!会社の屋台骨を支える人だから
しょせんパートに応援行かせる?
遠すぎる! コロナも怖いし
なんか 嫌なかんじ!勝ち誇り



55.2`
33.3%

2020年12月02日

スーパーのレジの人

特売日5%Off
3万買ったら1500円得になると信じて買出しに行ってきました!
当分は買い物に行かないと決めてます。
珍しく
今日のレジの人は当たり当選弓矢でした
上手に手早くマイバッグにホイホイつめていってます
毎回思います
気持いいです 
上手につめてくれてありがとうございます
お礼を言うつもりがクーポン出す!に気を取られて
言いそびれてしまいました
ありがとうございます!


55.2`
32.3%

2020年12月01日

年賀状

9時〜19時53分まで休憩45分

年賀状も最近出さなくなりました

私はまだ送って下さる方には出していますが
枚数は随分減りました
先日 喪中ハガキが届きました
誰か亡くなったの?
20代の時に勤めていた会社の同僚でした
ご主人が出してくれたようです
年賀状だけのお付き合いだったので
詳しい事はなにもわかりません
50代です。まだ!
子育てがいったん終わり
やっと自由を取り戻したのに! 気の毒でなりません
遠いあの頃が懐かしく思い出されます。
御冥福をお祈りします。



55.2`
33.3%

2020年11月30日

穏やかな暮し

今 穏やかな暮しをしています。
なぜなら 困ったちゃんがいないからです。
大学卒業後一人暮らしをしていましたが
なかなか大変らしく
戻って来そうです。
夢を追いかけて
ビッグになるそうですが
難しかったんでしょう
鼻で笑いたい
足元固めず上ばかり見ているような子です
親がなんか言ってどうにかなるものでもありません
立ち直れる位のところで地獄を見て
世の中知って 地道に生きてほしいと願うだけです



2020年11月25日

タイル貼り挑戦!

12時〜20時16分 休憩45分

洗面所の棚の壁紙が剥がれててきたので
思い切って 全部剥がして
タイル貼ってみようと思います。
とりあえず 壁紙剥がしてみます


54.7`
32.6%

2020年11月24日

やっと休みです

連勤務だったので
疲れがたまっています
朝は少しゆっくり起きました
今日は趣味でやってるコミニューティラジオの台本をもらいます
チラシの副業も先週行けなかったので
今日こそ行かないと!
掃除もプラスアルファーしたいし
洗面所のタイルも貼りたいし
やる事満載!
朝がゆっくりだったぶん マキマキだ〜!
いつもバタバタしてます

54.5`
33.1%

2020年11月19日

実家

久しぶりに実家です
83才の母は 一人暮らしで元気でありがとうございます
いつまで一人で頑張ってくれるのか?
食事の用意もしてくれるし
家も小綺麗に片付いています
元気でありがとう♡
実家に帰ってこの年でゴロゴロできる私です
明日から またパートです

2020年11月15日

洒落てるバス

9時〜18時33分 休憩45分


1605438958127.jpg


ありがとう



54.8`
33.1%

2020年11月13日

プチdiy

今日は休みで 久々にランチに行きました
コロナのため ずーと辞めていた近所の人とのランチ
今も増えていますが 十分配慮した店を選びました? つもり
駅前のホテルで和食を食べて
いつものカフェでお茶しました
やっぱり女子はランチ会がないと
生きていけないから!
さて 洗面所の壁紙が剥がれてきていて
気になるので
ガラスタイルを貼ってみようかなって
思っています
タイルシールの壁紙と迷いましたが
やっぱり仕上がりを考えて 辞めました
明日から5連勤 次の休みはDIYです
不器用なんですが?大丈夫かな?


55`
32.9%
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。