アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月28日

絶叫マシン

14時から19時03分まで休憩なし
久しぶりにテーマパークに行ってきました
絶叫マシン 大好きなんですが
どうも 行き先が見えないものはちょっと酔う事が
わかりました
去年はたしか大丈夫だったのに!?
トシとったかな?
体調が良くなかった?
行き先が見える(暗闇 後ろ向き ダメになったかも)絶叫マシンなら
まだ楽勝!
テーマパーク恥ずかしながら最高齢者╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
家族全員で良く行ってた頃を思い出すと
懐かしく なんだか涙が出そうになりました



2019年05月24日

たこタコ

右側の足裏のたこ???笑???タコ
がひどすぎて痛くなってきたので
フットケアに行ってきました  
気持ちいいわー
タコも削ってもらって痛みも楽に
なりました
最近贅沢です もみほぐしも行ったし。
 


2019年05月23日

満期

コツコツ貯めていた郵便局の定期預金が満期になり
忘れていて放ったらかしだった
子供名義のもので
お年玉など貯めていた みんなのあわせて
70万くらい
次の学費に当てられる
我々もささやかに随分セコく良く頑張ったわ
ポスティング行ってきます
こちらま地味にコツコツです


2019年05月22日

職人技

10時から18時55分まで休憩45分
先日レースカーテンのかけつぎ修理が
出来上がりました 8640円
高いけど安いと思いました
職人技です 拍手
朝は話し方教室に行きました
そこでまた自己嫌悪に陥り
教室が終わり次第
カーテン修理を引き取りに行き
最寄り駅まで帰って 肩こりがひどすぎて辛かったので
近所のもみほぐし屋さんで1時間たっぷりモミモミしてもらいました
忙しい一日でした


2019年05月19日

10時30分から18時18分まで休憩45分

普段は夫が先に風呂に入りますが
たまたま私が先の日がありました
遠慮して 早く脱衣所を開けてあげないと
と ドライヤーをリビングのはしーっこの方で
一応気を使ってかけていました
このドライヤー バリキがあるものだから
良く乾くのですが 確かにうるさい!
それをブツブツ文句言い出した!
年々ウザくなる
スマホで動画ばかり見て
でもスマホをさっぱり使いこなせない
ホントに現代についていけない 
なーんも出来ない人になってしまいました


2019年05月18日

ウチに誰か来ない?

10時から18時41分休憩45分
大学生の子どもがどこかへ出かけ
夫婦二人
これからはこんな日が増える️
やばー
こんごをしっかりかんがえなきゃ
実は少し里親かホストファミリーを考える......



2019年05月17日

愛犬

うちのこは散歩が大好きで朝夕2回は
決まって出かけることにしているようですので
勝手に行かせるわけに行かないので誰かが付き合わざる得ない
散歩は2時間以上でやっと納得?
こちらは忙しすぎて付き合ってられないので
普段は一回1時間前後が目安です ごめん
後は静かに一人の時間を楽しんでいます
暑さ寒さにあわせて 都合の良い場所をさがし
すごい寝息をたてて寝ています
今も........姿は見えません どこにいるのでしょう?
笑ってしまう
そう。彼がいちばん贅沢で平和なのかもしれませんねー⊂゚U┬───┬~



2019年05月16日

散歩がないだけでこんなに楽だなんて

9時30分から17時38分まで休憩60分
はやく仕事おわったので ワンちゃんを散歩に行かないとー
と大急ぎで帰ります。
ありがたい事に今日は先に家に戻っていた子供が
散歩に行ってくれていました
夕飯にすぐとりかかれるので
早く夕飯ができます
普段は仕事終わりそこから
たっぷり散歩に行かざる得ないため
夕飯が10時からとか?
遅すぎだよ〜



2019年05月15日

休みか仕事か中間の日は

17時から19時38分休憩なし
人手不足の為 こんな時間からの出勤です。
人手不足万歳??だからおばちゃんにも雇用があるのですからと
ここは謙虚に. . ....?
朝はヨガに行きました
17時に出勤しようと思えば 3時からの暑いさなかにワンちゃんを
散歩に連れ出し
4時すぎまで徘徊して4時20分を目標に家をでます
仕事終わりに買い出ししてまぁまぁ忙しい一日になります



2019年05月14日

四半世紀のお付き合い

9時半から18時40分まで休憩60分

久しぶりのひとからメールがきました
一人目妊娠中の時に出会ったママ友たちです
もう20年以上前に知り合い
今もたま〜にランチ出来るなんて
良く考えるとすごいです




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。