アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月27日

水上スキーのニュース

9時45分〜17時53分休憩60分

アメリカで六ヶ月の赤ちゃんが水上スキーをやっている
とか言うニュースに批判続出!!
っという見出し
読むとO脚になったら可愛そう!
正しく歩けなくなったらどうするのだ!
???
え? いやいや まず危険じゃないかい?
批判の内容がよくわからん?
O脚も問題かもしれませんが?
危険じゃないかい?
意味わからんなあ?
あしたも早いから 考えずに寝よ!

55.5キロ
33.0%

2020年09月25日

気持の行き違い

12時30分〜20時 休憩30

真っ向反対の言い分 よく芸能情報番組で
見たり聞いたりして なんで?
真実は1つしかないのに なぜこんなに反対になるかな?
って感じた事がありましたが
確かに!
あるんだわー
そーゆー事 
ある習い事の団体に所属してまして
毎週 金曜日にやっていた事が
火曜日に変わりました!
と連絡網が来て
私は自分は火曜日でも良いが
駄目な人もきっといるので人数に変動があるのでは?
そうなると月謝が変わるのよ!
と代表に伝えたところ やっぱり何人も都合が悪く
月謝が高くなる事になりました
先生都合で曜日変更のため 先生にも実情を知って頂く事にして
可能であれば値引き出来ないか
曜日を元に戻すと人数が戻るので代理の先生でもとに戻せないか?など
代表さんから頼んで貰ったつもりだったが
先生はショックのあまり続けられないと言う回答だった
先生自己中説がでたが、後の調査で
先生はみんなの了承を得て曜日変更したと思っていて
先生の授業はつまらなくて代理の先生の授業の方が良かったとショックを
受け これ以上続けられないとの事だった
代表は全く悪気はなくなぜか先生が気分を害された とみんなに伝えていた
末端のメンバーは先生自己中と思って
先生はみんなとは切れてしまったとショックを受けていたと言う話
代表さん 悪気はないにしても ヤバいよね


55.2キロ
33.2%

2020年09月19日

まだまだ私もいける!?

約 最短で90キロメートルを用事があり
車で高速道路をぶっ飛ばして2往復
2日連続で行って来ました!
うちのナビは古いので 番地がヒットしなかったせいもあり
少し ナビを信じてなかった私が悪いのですが
ナビは高速出ろ!と言ってくれていたにもかかわらず
出口の名前が違ったため
一瞬の躊躇!
が悪かった!
次の出口まで 10キロ 流石田舎!
10キロ走らないと出口がない ( ̄― ̄٥)
やっと出て
だいぶ走った後 ???
ぽつんと一軒家というテレビ番組があるが
そんな山道! 対向車が来たらどうするん?
ちょっとミスしたら 脱輪して
私は死ぬかもなー と思いながら
道なき道を必死で運転しどうやら山を登って下った様です
どこをどう通ったのかわかりませんが
2時間半かかって無事に到着です
私の運転技術がソコソコ上手いのか運が良かったのか
ひとまずホッとしました
モチロン 2日目はナビの通り高速出口を出て
1時間半でゴールしました
なかなかの体力維持にも我ながら感心です
だって明日から5連勤ですから

55.2キロ
33.8%

2020年09月15日

夫の仕事

だいぶ不景気の様です
まぁね あの性格ではこの世の中をわたるのは
非常に難しいだろうと思います
毎日出かけていますが
そろそろ辞めてもいい年頃です
自営業者は辛い 年金少ないし
マンションの家賃もないよりマシ程度
お陰様で子どもたちは自立出来そうですが
我々の自立が問題になりそうだ!!!


55キロ
33.3%

2020年09月10日

コロナ不景気

12時~20時08分 休憩30

不動産屋もやっぱり不景気なんでしょうね〜
私はまだ直接言われてませんが
ポスティング業が今年いっぱいで終わるそうです
いつやめてもいいですよー
気分な副業でしたが
コスパいいし
お小遣いになりました
今まで真面目にポスティングしたよ!
なくなるとなると残念だわ!
ジワジワきてます
コロナ不景気

55.6キロ
33.6%

2020年09月08日

ランチ

コロナのせいでlunchも行かずにジミにくらしていました
今日ひさーしぶりに 一年ぶりに
同級生と(お互いおばさん)冬になる前にランチ行きましょと言う事になり
遅めに集合し 空いてる店を選んでランチしました
牡蠣美味しかったです プリプリとろーりでした
精神衛生上たまにはいいです 女子会
こうやってお互い元気に旦那の悪口を言えるってありがたい♡
これからコロナもどうなるかわかりませんが
来年また 会おうね!と約束してバイバイしました

55.4キロ
32.7%

2020年09月07日

人間の方が貧乏だ!!

10時〜18時07分休憩60分


基本チャリンコ20分通勤ですが
夏は暑すぎてバス通勤にしていたが
今年の夏は満員バスに 乗らない方がよさそうです
頑張って日焼け万全予防で 端からみたら
恐ろしいおばさん 自転車こぐ
さらに首にタオルも巻き巻き!
必死です!
うちの番犬 昼間から仕事もせずに
クーラーの真下でさぼっとる!
リストラするぞ〜

1599440155437.jpg


55.5キロ
32.8%

2020年09月06日

アレクサか グーグルホームか

10時30分〜19時12分まで 休憩45分

時代遅れの私!
何?!コレ状態ですが
もうすぐ 一人暮らし中の母の誕生日プレゼント
にどうかな?とぐぐり中です
リモコンを操作させる機械が
いるってことですよね?
便利に楽しく使えるといいですよね
で アレクサかグーグルホームかどっちがいいかな?


55.2キロ
33.5%

2020年09月04日

サボテン

IMG_20200902_083203.jpg
100均でまたサボテン買ってきました
全部で4個 4苗になりました
お風呂に入りながら眺めるのが目標です!
サボテンエリアは日当たり 風通しが悪く
給湯器のちかくの為か何も育ちません。
確なる上はサボテン様に神頼みです
葉っぱ?が最初からくたびれてる様に見えます
我が家でしっかり育ってほしいです


55.1キロ順調に落ちてます
33.8%

2020年09月02日

子どもから家族ラインで内定の知らせが私達に来た
合格発表がホームページ上に受験番号で発表だったので
見間違えてないか
何度も見直してラインしてきたらしい
私は仕事中だったので ライン見たのが家族の中で一番最後でしたが
同じ情報を共有しているはずなのに
わざわざ私に電話してきて
夫「通ったって!」
私 知ってるしと思うが「凄いなあー良かったね〜」
夫「同列第二希望とどっちがいいかな?」
私「いや。いや。まだ第二希望は通ってないし」
 「そもそも 本人が決める事やん!」
夫「通勤は第二希望が近いし 第一希望はコロナが心配や」
 「大地震がきても第一希望は心配や やっぱり第二希望がいいんと違うかな?」
子どもを思う気持と親ばかぶり全開
私はまだ職場だし 早く電話切りたいんだけどね

今日はチラシ行ってきます

55.3キロ
32.6%
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。