アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

嫁さんへホワイトデーに何を贈るか??

毎年バレンタインデーのお返しには悩みます。

嫁さんは毎年バレンタインデーにはチョコと腹巻き(面白ガラ)をくれるんですが、1か月後にはホワイトデー。

ホワイトデーのギフトを探す時間が無いですよね〜(^^;

一昨年はクッキーと紅茶セット・昨年はお菓子とシルクのボディタオル。

そして重要なポイントは、コストをいかにして抑えるか(笑)

悩んだ挙句、今年はクッキーと↓

IMG_0365.JPG

キャラクターソックス(笑)

ここ最近、嫁さんはキャラクターソックスにハマっているみたいで。。

無名キャラ2足と一応メジャーキャラを1足。

で〜お値段は送料込みで957円(^^♪

メール便を指定して、地方発送で注文日から3日着は優秀なショップです。

今回購入したショップは楽天市場で↓


購入してから見つけたのが↓

SnapCrab_NoName_2017-3-5_17-44-27_No-00.png

石鹸ケーキ(笑)

香りは、アロマオイルやフルーツエキスなど、食品でも使われるフレーバーで、合成界面活性剤、防腐剤も無添加だから、安心。

ヒアルロン酸、ホホバ油、スクワランといった贅沢な保湿成分が入っているので、ボディソープはもちろん、洗顔石鹸として使える。

見た目は面白石鹸やけど、石鹸の質自体は真面目で実用的なんで、プレゼントしても喜んでもらえそうです(*^^*)




女性が100%喜ぶプレゼント!ケーキ石けん



来年のホワイトデーはケーキ石鹸にしょうかなぁ(*´з`)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6016942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ソラチカさんの画像
ソラチカ
共働きで仕事終わってからの掃除&洗濯に疲れ気味な今日この頃です。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。