2019年04月19日

美髪 と サプリ と アドカペリ

* 女性の美は一髪から!

新 情 報

昔から日本にはこんなことわざがあります。 馬子にも衣裳!



 若いうちは、お化粧をしなくても、お髪のお手入れをしなくても、何を身に付けていても(衣装で判断)抵抗はありませんでした。

若く見られて「ケアー」してきませんでしたが、さすがこの年齢になると口元、目じり、額のしわには、気が付くと鏡の中の自分が信じられませんでした。

何をサプリで飲んで?
テレビ等の沢山の宣伝の中で選んだらよいか迷うばかりなのは、私だけでしょうか!?

そして出会ったのが卵殻膜という【シスチン】含有率ダントツのV型コラーゲン「ベビーコラーゲン」でした。
(注)ALMADO ホームページより引用

 昔、プロレスラーの力道山さんが、
ご活躍されていたのをご存知でしょうか!

怪我の多い職業ですが、傷の手当てに外人さんは医師に縫って手当をしたそうです。縫うと固くなるので、又、切れやすかったそうです。

でも、力道山さんは卵殻膜を貼って手当を成されたそうです。

卵殻膜のお陰で、傷口は柔らかい為、切れにくかったそうです。
そんな話を孫にしましたら、孫のお友達のお婆さんが、話されていたそうです。

まさに、「''お婆ちゃんの知恵''」だと、驚きました。

アドカペリ
※この様な知恵を研究して組成された【ALMADO
私はチョイスして服用しております。

肌と共にお髪が綺麗になるという事がとてもうれしいです。
ちなみに、年齢的には白髪になっていないので、まわりの人達が驚いています。

一日に二つぶ飲用で充分です150粒入っていますので、2.5ヶ月飲めます。
サプリも飲みすぎに注意してください。



一度お試しください⇒ただいまキャンペン中
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ADOチャ-チャさんの画像
ADOチャ-チャ
プロフィール
     /

     /

日別アーカイブ