アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Amazon(2)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月21日

超高機能で実用的なドラレコをゲットしました\(^o^)/

最近は本当に交通事故が多くなってきましたね。
万が一の時のためにやっぱりドラレコこと
ドライブレコーダーは必須だと思います。
ついこの前も【モー】○とみ【娘。】容疑者の嘘は
ドラレコによって暴かれていたと思います。
自分の潔白を証明するためにも、しっかりしたドラレコは必要!

ってことでこれをゲットしました\(^o^)/

ドライブレコーダー 小型夜視ドラレコ RegeMoudal SONY センサー+レンズ 1080P Full HD 1200万画素 超高画質 車載カメラ 防犯カメラ WDR 駐車監視 衝撃録画 高速起動

2018-09-17_105603.jpg

Gセンサー、ループ録画など基本機能は当然のこと
夜間に強い仕様になっています!
しっかりナンバーなど撮れないと意味が無いですからね。
フルHD画質だしWDRもある。
LED信号にも対応と超多機能でおすすめです!!

2018-09-17_105604.jpg

しっかり自分の身を自分で守れるように
ドラレコの中身、性能にもこだわりましょう(*^^*)

6181iVhSU1L._SL1001_.jpg
【このカテゴリーの最新記事】
posted by うったー at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Amazon

進化したお手軽DVDプレーヤー

我が家は子供が4人おります。
10歳、5歳、3歳、0歳で、スポンジ・ボブが大好物です。

子供が小さいうちはどうしても連れ回さないと行けないので
退屈しないようにこんな物をゲットしました\(^o^)/
DSC04676.jpg

ポータブルDVDプレーヤー 10インチ 車載携帯式DVDプレイヤー リージョンフリー CPRM対応 TVと同期可能 4時間再生 超軽量 黒

はい、ポータブルDVDプレーヤーです。
見た目はちょっと安っぽい感じがして重そうですが、ちょっと待ってください。
まずとても軽いです!片手で子供が持てるくらい。
そして安っぽさは置いておいて、非常に高機能です。

解像度:1024*600、10インチで画面サイズはちょうどよい感じ。

DSC04685.jpg

液晶が270度回転するので、折りたたんでタブレットみたいにも使える。
DSC04681.jpg

電源はACアダプタとシガーソケットそして内蔵バッテリーから給電可能で
SDカード、USBの動画・音楽再生やAV出力でTVに映すこともできちゃう。

DSC04672.jpg

画面表示はもちろん日本語対応
DSC04689.jpg

付属品はこんな感じ、リモコンがついてるのも便利かな
DSC04669.jpg

DVD以外にも、CDやMPEGなどの動画ファイル、JPG、MP3なども対応しています。
USBやSDカードなどにお気に入りを編集しておくのもありですね。
車の座席に設置しておけば、車内専用としても使えます。

こいつを手に入れてからは病院や買い物などの待ち時間で
子供たちがぶーたれることもちょっと減りました。
自宅で充電しておいて、車ではシガーソケットで給電
外出時は内蔵バッテリーで稼働!
本当に手軽にいつでもどこでもDVDが見れます。

ただし、当然ながら子供が動画漬けで中毒にならないよう
きちんと管理してあげることが大事ですね(*´ω`*)
posted by うったー at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Amazon
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うったーさんの画像
うったー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。