アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
釣り好きセラピストさんの画像
釣り好きセラピスト
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

タチウオショアジギング ♯福浦岸壁

どーも!釣り時々のmasです!









さて今回は熱々のタチウオを釣るべく福浦岸壁に参りました!



C5416598-1AF2-4452-A0DB-608F0621EE98.jpeg






13時にINしたのですが、、、
暴風通り越して爆風、、、笑







波も高く大潮で潮も早いため頭から波をかぶる始末、、、




負けない!!!


とのことでショアジギング開始!!!







今回の使用ルアーは、、

8D337765-0326-459C-AB68-CC0877A91264.jpeg


ジグパラのタチウオカラー40グラム3種盛り!
と、タチウオ狙う前にジグサビキしてたらジグと同じサイズのイワシが釣れたため、ゼブラのイワシカラーを交えて!!





釣行開始!

3500EA81-AAF0-456C-9EA3-E22470C8BC15.jpeg









20時まで粘りましたが、波高すぎて中止で!!!!!!



ゆうまづめに方々も波を見てすぐさま帰る始末、、、





後を惜しみながら納竿(>人<;)





タチウオを拝む日はいつになるやら、、、



ワインドは今回風強すぎてやめました!






道具が揃ったから今シーズンはたくさん行くぞ!











おしまい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8087518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。