アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月12日

TOM FORD トムフォード





こんにちわ!!

今回、ご紹介するのが、TOM FORDです。

TOM FORD(トム フォード)は、アメリカのファッションデザイナーであり、映画監督でもあります。
彼は1961年8月27日にテキサス州オースティンで生まれました。

トム フォードは、パリのシャンゼリゼ通りにあるインターナショナル・スクール・オブ・ヴィルジニア(現在のインターナショナル・スクール・オブ・トマス・ジェファーソン)で学び、ニューヨークのニューヨーク大学で美術を学びました。
その後、パリのファッションデザイナーとしてのキャリアをスタートさせ、ジャンニ ヴェルサーチやペリー エリスなどの有名ブランドで働きました。

1994年、トム フォードはグッチのクリエイティブ・ディレクターとして抜擢され、グッチの復活に尽力しました。
彼の斬新なデザインとセンスが組み合わさり、グッチはブランドとしての魅力を取り戻し、ファッション界での注目を集めました。

2004年には、自身のブランド「TOM FORD」を立ち上げ、レディースウェア、メンズウェア、アクセサリー、フレグランスなどを展開しました。
トム フォードのブランドは、エレガントで洗練されたデザインが特徴であり、セレブリティやファッションアイコンからの支持も高いです。

また、トム フォードはファッション界だけでなく映画界でも活躍しており、2009年には映画監督として『危険な方法』を手掛け、高い評価を受けました。

トム フォードは、独自の視点と洗練されたデザインセンスでファッション業界に大きな影響を与え、多くの人々に愛される存在となっています。
彼の才能と情熱によって、ファッションと映画の世界で常に新たな可能性を追求し続けています。

TOM FORDの有名なアイテムとして代表的なのが...

そう、サングラスです!!


TF5178

トムフォード氏が監督を務めた「シングルマン」

俳優のコリン・ファースが劇中で着用していたことで、

一躍有名になり、今では、TOM FORDの代表するサングラスとなりました。

日本の有名人も数多く着用しているモデルにもなります。

サイズ:50 x 21 x 145mm
性別:ユニセックス
形状:ウェリントン





TF5344
個人的にオススメの眼鏡がこちら、TF5344です。

完全ラウンド眼鏡で今のトレンドの形です。

今回はシルバーを紹介してますが、

他にもゴールド、ブラックと違うカラーも展開されてます。

サイズ:47 x 21 x 150mm
性別:ユニセックス
形状:メタルフレーム
カラー:シャイニーパラジウムシルバー


他にも数多くのサングラスや眼鏡を取り扱ってます。

TOM FORD自体いろんな映画や有名人にも愛用されている、ブランドです。

ワンランク上の自分にいかがですか?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11201352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。