アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベイビーはじめての日本

ただいまー!
4月3日、無事に日本に帰ってきました。
帰国前にクアラルンプールに寄ったり、日本に帰って来てからは
家探し、家具調達、実家からの荷物のピックアップ、
主人の外国人登録、保険証の手続き等・・・。
毎日盛りだくさんのスケジュールで、1カ月たった今やっと、
久々にブログを書く余裕ができてきました。

ベイビーにとっては、寒さを経験するのは初めてで、
最初数日間は、毎日顔が真っ赤で大丈夫かなぁと心配になったこともあったけど、
だんだん暖かくなってきたのと、慣れてきたのとでだいぶ落ち着きました。
今で7ヶ月。
お座りも一人でしっかりできるようになり、
歩行器で動き回るようにもなった。
カンボジア出発の時はまだお座りも危ない感じだったのに、
ここ一ヶ月で急にお姉さんになった気がする。

カンボジアを出発した日の事や、今日までの約一ヶ月の出来事は
徐々にブログに書いていきたいと思います。
一先ず、日本での生活がスタートしました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。