アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ベイビーは早くも5ヶ月に。
おそらく体重10Kgは超えてると思われる。
たまにベイビーの腿があまりにも立派すぎて、チキンに見えることがある(笑)

歯も下の前歯が2本しっかり生えてて、最近は噛まれることが多い。
それを見た主人はベイビーの事を、スモールアニマルと呼ぶ。
今もベッドの上でゴロゴロしながら、自分の足を不思議そうに掴んで
食べようとしてる。なんでも口にするから危なくてしょうがない。

つい1週間前からはじめた離乳食はこれ。
主人の兄のお勧めで、私も食べたけど美味しい。
↓↓↓NestleのRice&Soya


ただでさえおデブなベイビー、これでまたさらにおデブに・・・。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。